『XZ-2の作例2題 旅(デジカメWatch)&紅葉(ITmedia)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『XZ-2の作例2題 旅(デジカメWatch)&紅葉(ITmedia)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 battaglinさん
クチコミ投稿数:25件

レビュー記事というか作例記事が2本掲載されていました。

デジカメWatch
「旅×カメラ:OLYMPUS STYLUS XZ-2(その1)」
 画質・操作性・ボケ・高感度……基本性能を香港で試す
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20121114_572707.html

ITmedia
「コンパクトデジカメで楽しむ秋の紅葉撮影テクニック」
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1211/13/news048.html

ご参考までに。



書込番号:15338426

ナイスクチコミ!8


返信する
GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/11/15 10:03(1年以上前)

高感度がすごいですね。ISO1600なんて第一・第二世代のマイクロフォーサーズよりも綺麗じゃないですか?
いままでの1/1.7型センサーの常識を超えた画質ですよね。
オリンパスのレンズと画像処理エンジンとソニーセンサーの相乗効果ですね。

書込番号:15342832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/11/16 15:00(1年以上前)

ISO1600で猫が撮れるのはいいですね。
外付けストロボでバウンス撮影もできるし、ペットに良さそうです。
ペット飼っていませんが(^^;…

書込番号:15347947

ナイスクチコミ!7


スレ主 battaglinさん
クチコミ投稿数:25件

2012/11/21 08:46(1年以上前)

デジカメWatchに「その2」が掲載されました〜
アクセサリについての記事のようデスネ。


旅×カメラ:OLYMPUS STYLUS XZ-2(その2)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20121121_574097.html


XZ-1持ってますが、ヒジョーに欲しくなってきた・・・



書込番号:15369318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/11/25 20:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉はもうそろそろ終了の様相ですが、
それを先取りして山の樹氷を撮影してきました。
私の用途ではマクロ、望遠などを除くと
フルサイズも不要な印象です。
XZ-2、良くできています。

書込番号:15391139

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2013/02/06 21:39(1年以上前)

むーん、PEN危うし(汗)

書込番号:15727062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング