『購入しました(^-^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『購入しました(^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信18

お気に入りに追加

標準

購入しました(^-^)

2012/12/08 23:37(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:5196件

本日カメラのキタムラで購入しました!

ネットショップで52200円、何でも下取り−3000円で49200円でした。

カメラは素人同然でわからないことだらけですが、疑問があれば質問させていただきますので、その時は皆さんよろしくお願いします。

初オリンパスですが、操作に慣れてたくさん撮りたいです!

書込番号:15452292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/09 00:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
写真を撮ることがとても楽しくなるカメラだと思います。
色々な思い出をたくさん撮影してください。

書込番号:15452551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件

2012/12/09 01:09(1年以上前)

公仁(こうにん)さん

ありがとうございます。
頑張って良い写真撮りますね!

書込番号:15452724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/09 02:23(1年以上前)

祝ご購入!一味違う写真が楽しめそうですね。

書込番号:15452927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/09 03:06(1年以上前)

とんぴちさん
ハンドリングテスト!

書込番号:15453012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件

2012/12/09 04:00(1年以上前)

スピードアートさん

ありがとうございます。
カメラは素人同然ですが楽しみたいと思います。

書込番号:15453095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件

2012/12/09 04:04(1年以上前)

nightbearさん

レスありがとうございます。
今週末は嫁さんの買い物につき合わないといけないので時間ありませんが、撮影したら投稿したいと思います。
素人同然でオートメインですが、今後いろいろご教授いただければと思います。

書込番号:15453100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/09 06:45(1年以上前)

とんぴちさん
そん時も、持って行こうやー

書込番号:15453242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件

2012/12/09 09:06(1年以上前)

nightbearさん

そうですね。
嫁はカメラにあまり興味ないんで持っていくと怒るんですよね(汗)

行けるなら撮ってきますね!

書込番号:15453650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/09 10:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
なんばCITY店でミナピタカード払いなら5%OFFになりますし、2カ月に1回ぐらい
「10%OFFセール」も実施されています。

書込番号:15454085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/09 13:50(1年以上前)

とんぴちさん
おとなしく付いて行った方が、
良さそうやな。

書込番号:15455003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 17:36(1年以上前)

とんぴちさん、ようこそオリンパスへ。

くすくす、nightbearさんとの会話おもしろいです。
持って行ったら、奥様が喜びそうな写真を撮るようにするといいと思います。

書込番号:15455929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件

2012/12/10 11:52(1年以上前)

じじかめさん

情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

nightbearさん

カメラは諦めて大人しくついて行きました(^^;)
嫁のスマホの調子が悪くドコモショップで2時間ほど拘束されて大変でした。
今週末にでも撮影してきたいと思います。

キューピーちゃん降臨さん

初めてのオリンパスです。
説明書とにらめっこしてます(笑)
またわからないときはご指導よろしくお願いします。
そうですね。
家族写真で喜んでもらえるように勉強していきたいと思います。

書込番号:15459358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/10 19:22(1年以上前)

とんぴちさん、優先すべきは化粧した相棒を褒めてしりを追うとかカモです。(爆

書込番号:15460672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件

2012/12/10 20:47(1年以上前)

スピードアートさん

かもしれないです(笑)

スレとは関係ないですが、昨日スマホの調子が悪くドコモショップで店員と奮闘していましたから。
こちらが圧倒されてしまいました。

書込番号:15461063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/11 01:40(1年以上前)

とんぴちさん
それを、見てる方が、
フリーズ、してたんちゃうかー。

書込番号:15462544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 神戸人 

2012/12/13 06:48(1年以上前)

とんぴちさん

私も、12月10日にXZ-2を購入しました!

期待していた通りの操作性と写りですっかりお気に入りです。

これからは「いつでもどこでもXZ-2」です。

書込番号:15471632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件

2012/12/13 08:05(1年以上前)

masakiyo_tanakaさん

ご購入おめでとうございます。

平日は仕事で写真は週末にしか撮ることは出来なく、まだまともに撮影してません(^^;)

私はカメラは素人なので、わからないことがあれば教えてくださいね。

お互いXZ-2でカメラを楽しみましょう。

書込番号:15471787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 神戸人 

2012/12/14 02:04(1年以上前)

私は、平日も肌身離さず持ち歩いています。

レンズが明るいとはどういう事なのかを実感している毎日です。

これからも、宜しくお願いします。

書込番号:15475727

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング