『Fn2ボタン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『Fn2ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Fn2ボタン

2013/01/19 23:05(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 Kazthinさん
クチコミ投稿数:28件

すみません教えてください。
Fn2ボタンを押すと設定した機能に切り替わるはずなんですが
2、3回押すと撮影画面にもどってしまいます。
すべての登録してある機能にボタンを押すたびに切り替わると思っていたのですが
私の勘違いでしょうか?

書込番号:15642821

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/19 23:26(1年以上前)

 今、試してみたところ・・・
「カスタムメニュー」→「B(ボタン/ダイヤル/レバー)」→「ボタン機能」→「Fn2ボタン機能」で、チェックを入れた項目が表示されます。

 チェックを3つ入れた場合は、「1つ目の項目」→「2つ目の項目」→「3つ目の項目」→「撮影画面」→「1つ目の項目」→「2つ目の項目」…と循環します。

書込番号:15642949

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazthinさん
クチコミ投稿数:28件

2013/01/19 23:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。
わたしもさっきからいろいろやっているんですが
どうやらアートフィルターとシーンモードだけが表示されません。デジPAPAさんも同じでしょうか?

書込番号:15642992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/20 15:04(1年以上前)

 遅くなりましたが…
私のも、ピクチャモードは表示されますが、アートフィルタとシーンモードは表示されません。

 ただ、それはモードがPやA、Sの時に表示されないのであって、Fn2でアートフィルタやシーンモードを表示させるには、モードがARTやSCNになっていないとダメなようです。

 結局、PやA、Sモードの時にはアートフィルタはかかりません(ARTブラケット時のみかかります)ので、アートフィルタやシーンモードが表示されてもしょうがない、ということだと思います。

 Fn2って、VF-2やVF-3を装着している時に、かつ、モードがARTやSCNの時に、目を離さずVFをのぞいたままで切り替えができる、お助け機能なんだと思います。

書込番号:15645710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yoshi-taさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/20 16:17(1年以上前)

(横レス失礼します)
でじPAPAさん
>PやA、Sモードの時にはアートフィルタはかかりません

アートフィルタはかけられますよ、
ピクチャーモードのメニューから辿ります。
FN2からの呼び出しでも使えます。

書込番号:15646047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/20 16:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。

だいたいわかりました。
それにしてもカスタマイズできるのはいいですが説明書が中途半端で多機能というのも困りものですね。

書込番号:15646212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング