『後継機発売!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『後継機発売!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機発売!?

2013/01/24 22:17(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:940件

デジカメinfoによると、近々オリンパスが各種新製品の発表をするらしい。
その中で、「XZ-10」の発表も確実視されており、価格は399ユーロになるとのこと。
http://digicame-info.com/2013/01/xz-1075-300mm-f46-67-ii.html

いつ日本で発売されるかは未定ですが、XZ-2(XZ-1の?)の廉価版となりそうです。
価格が安い分、例えばチルト液晶が省略されるなどの機能限定があるかも。

書込番号:15665865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/25 06:18(1年以上前)

重量、レンズは、XZー1と同じで、センサーがCCDからCMOSならば、購入するひとが
増えるかもしれません。

書込番号:15667176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:940件

2013/01/25 09:07(1年以上前)

>今から仕事さん

確かに。
個人的には、重量・サイズが後一回り小さくなると、一層魅力的に感じます。
ただし、E-PMシリーズのように、モードダイヤルを省略するなんてことは避けてほしいと思います。

書込番号:15667485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/01/25 09:11(1年以上前)

〉重量、レンズは、XZー1と同じで、センサーがCCDからCMOSならば、購入するひとが
増えるかもしれません。

むしろ、これならば食指が動きます。
重要な購入候補になりえますね。

書込番号:15667497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/25 09:57(1年以上前)

CP+で発表されるのでしょうね?

書込番号:15667602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/25 10:03(1年以上前)

少数意見かもしれませんが(笑)
ソニー製1/1.7CCDのXZー1をブラシュアップ…だと良いなぁ〜(/ ̄∀ ̄)/
多分無いですね(^皿^)
ハイすいません

書込番号:15667614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
電子ビューファインダーVF-4 1 2024/02/09 23:15:26
JPEGの色が薄くなって来たような気がする 7 2023/06/27 18:35:28
XZ-2が壊れ他のカメラを選択中・・ 33 2022/04/15 16:49:45
XZ-2 親指グリップ 8 2020/09/21 10:10:38
オーロラ撮影 5 2019/06/16 6:37:25
良い写真になりますね 9 2017/12/07 5:51:34
コンデジを入手しました。 7 2017/06/03 8:50:50
中古が悩ましい…(T-T)(T-T)(T-T) 22 2017/04/04 19:42:36
教えていただければ・・・ 10 2016/12/31 10:52:09

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミを見る(全 3476件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング