『Wバージョン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『Wバージョン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

Wバージョン?

2013/01/26 23:26(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

でるんでしょうねぇ。
http://digicame-info.com/2013/01/xz-10xz-2.html#more

これがでると、手持ちのXZ-1と見分けがつけにくくなるので、
家族に内緒で買いやすいかも!
EVFも黒に変えないと微妙かな?と思っていたので、余分な出費がないのはうれしいですね。
これから発売なら、500円玉貯金+ポイントで買えそうですが。。。

XZ-1で満足はしてるし。ここは我慢ですかねぇ(笑)

書込番号:15675436

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/27 01:08(1年以上前)

レンズは「4.7-23.5mm F1.8-2.7」って書いてますね。
かなり明るい5倍レンズ!
センサーサイズがXZ-1と同じ1/1.7インチで、そのまま使うと換算22mm〜。
LX7みたいにで1000万画素で使えば換算24mm〜。
1/2.33インチセンサーだとしても換算26mm〜。
広角好きとしてはかなり気になります。

書込番号:15675848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/27 07:35(1年以上前)

む…P310後継に求めたかったものがここに…

欲しい物一覧に追加です(笑)
“〆(▽≦。)

…底値待ちですけども〜っ(/ ̄∀ ̄)/
消費税増税前に駆け込む感じ?

書込番号:15676380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/27 09:58(1年以上前)

>家族に内緒で買いやすいかも
黒のXZー1に黒のXZー2を買い増ししてばれないように
使っていたつもりでしたが、娘にすぐに見破られました。
その時の妻の反応をみると、妻も気がついていて
黙っていたようです。くれぐれもご注意を(笑)

XZー10はホットシューないし。
他社のどの機種に対抗するのでしょうか?
やはりP310とS110の間あたりですかね?

書込番号:15676839

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/27 11:00(1年以上前)

センサーは1/2.3型で、27-133mm相当でしょうね?

書込番号:15677075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/01/27 21:38(1年以上前)

六条麦茶様
XZ-10は1/2.33センサーのようですね。
私も広角が好きなので、XZ-2が24mmスタートになるといいと思っていました。
残念ながら(?)28mmスタートだったので、その点では踏みとどまる理由が一つできています。
広角側は次期機種かワイコンに期待したいですね。

書込番号:15680001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/01/27 21:47(1年以上前)

ほら男爵様

私も物欲に負けそうです(笑)
今のところ踏みとどまっていますが、気がつくと貯金箱の500円玉を数えたり、
レシートのポイントを見たりして、価格.comの値段をチェックしています。

XZ-1が満足度が非常に高いのと、CMOSに変わって微妙に色が変わったことが
ブレーキにはなっていくれているのですが。。。

店頭で触れる度にMFのしやすさ等に惹かれます。
500円玉貯金と某カメラの.com価格がクロスした頃が危ないですね。



書込番号:15680049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/01/27 22:01(1年以上前)

shelty-shu様

そうなんですよねぇ。不思議と気がついたりする。
まぁ小遣いの範囲内であれば、それほど追求はないのですが(というか見て見ぬふりをしてくれている?)

内緒にしている様々な資金を集めて、一眼レフを更新したいと思っているので、
余り波風を立てたくないんですよねぇ。
やはりここは我慢ですか。

想定はおっしゃるとおりP310以上S100未満でしょうか。
微妙な立ち位置ですが、
M.ZUIKOの名に恥じないレンズと画像エンジンであれば
価格次第で結構売れそうな気がします。

書込番号:15680127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/01/27 22:08(1年以上前)

六畳麦茶 様

六条ではありませんでしたね。
大変失礼を申し上げました。( ̄  ̄)(_ _) ( ̄  ̄)(_ _) pekopeko

書込番号:15680160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/01/27 22:14(1年以上前)

じじかめ 様

>センサーは1/2.3型で、27-133mm相当でしょうね?

そうですね。この記事だけではわからないのですが
噂を総合するとその可能性が大きいですね。
XZ-2の廉価版というところでしょうか。
どんな描写をするか楽しみではありますね。

書込番号:15680192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/27 23:16(1年以上前)


前回の書き込み 訂正
>XZ-1と同じ1/1.7インチ
XZ-1 ⇒ XZ-2 の誤りでした。

>XZ-10は1/2.33センサーのようですね。

センサーの新しい情報でもあったのでしょうか?
LX7のように1200万画素センサーを1000万画素で使えばちょうど24mm〜。
まだ期待は捨ててませんw





書込番号:15680588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件

2013/01/28 17:19(1年以上前)

こちらの記事では、
「画像からはレンズのスペックはハッキリと読み取れませんが、XZ-2とは明らかに形状が異なるのでレンズは別物のようですね。」
との表記がありました。

http://digicame-info.com/2013/01/xz-10-1.html

レンズがXZ-1やXZ-2と別物ということで、購買意欲が大幅減です。

書込番号:15683176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/01/28 22:07(1年以上前)

一応続報を。

http://digicame-info.com/2013/01/cp-3.html#more

XZ-10 
1/2.3型センサー
換算26-130mm F1.8-2.7
発売は2月下旬

XZ-2のホワイトバージョン、発売は2月下旬

F値はそれなりですが、
問題はZUIKOの名が冠されるか、またそれに相応しいレンズかどうかですね。

書込番号:15684531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件

2013/01/30 18:03(1年以上前)

製品ページがアップされていました。
公式サイトによると、レンズは”ZUIKO”とのこと。
センサーが残念ながら1/2.3型ということで、個人的には購入は見送る可能性大です。
http://olympus-imaging.jp/product/compact/xz10/index.html

書込番号:15692685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング