『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信21

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/02/25 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5
別機種

当面はこんな感じで

ホワイトモデルが発売になり、我慢できなくて購入してしまいました。

年末にPCや家電製品がまとめて壊れたおかげで、デジ一の更新を諦めたのですが(泣)
その分貯まっていた分も含めて、ポイント利用で24800円で購入できました。

初撮影は仕事が忙しく週末以降になりそうですが、
説明書を読みながら、設定を自分仕様に変更してみようと思っています。
まぁそれでもメインはまだXZ-1で、サブ1号かなぁ。
とにかく週末が楽しみです。お天気がいいといいなぁ。


書込番号:15817884

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/25 23:28(1年以上前)

いいないいな♪(・∪・*)
おめでとうございます♪
ヾ(=^▽^=)ノ

週末、お天気良いといいですね〜♪
吾輩もお天気を願ってます☆
県庁近くの公園にて梅が一分咲きだったので…今週末こそ〜!
XZー2は持って無いので…XZー1と…誰(カメラ)連れていこうかな〜(o^∀^o)

書込番号:15818041

ナイスクチコミ!1


Vanilleさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/26 01:21(1年以上前)


ご購入おめでとうございます。
XZ−1の白を持っているのでXZ−2のホワイトモデルの発売は自分も喜んでいます。
こうやって2つを並べて比べてみると似ているようで結構受ける印象は違いますね。
上面も白くなってるし。

自分がこのXZ−2を購入できるのはまだ大分先のことになりますが是非素敵な写真をこちらでアップしてください。楽しみにしています。

書込番号:15818548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/02/26 06:30(1年以上前)

ほら男爵様

ありがとうございます。(~ ~)(_ _)(~ ~)(_ _)pekopeko
いいでしょ。(笑)

>県庁近くの公園にて梅が一分咲きだったので…今週末こそ〜!
>XZー1と…誰(カメラ)連れていこうかな〜(o^∀^o)

春は一歩一歩ですねぇ。寒さももう少しでしょうか。
お互いに楽しい撮影になるといいですね。
誰を連れて行くか悩めるなんて、
もてるんですねぇ。いいなぁ。

私なんて悩みませんよ。(笑)XZ兄弟のみ。
E君は重いし、嵩張るし、天気が良ければおいてきぼりかな。

書込番号:15818875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/02/26 06:38(1年以上前)

Vanille様

ありがとうございます。
両方お持ちとは、お揃いですね。(笑)

そうですね。私も購入するまでは似ていると思っていました。
(これならばれないかなと思ってましたが)
でも以外と違っていました。持った感触も含めて違いますね。

年末の大災害がなければポイントがこんなになかったので、
500円玉貯金だけでは、もう少し購入するまで時間がかかるはずだったのですが。
まぁ、デジ一更新をあきらめたのですからいいこともなければね。ということでしょうか。
Vanille様が早くお仲間になられることをお待ちしています。

書込番号:15818888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/26 07:09(1年以上前)

こあらおじさんさん
ええやん。

書込番号:15818936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/02/26 21:45(1年以上前)

nightbear様

そうですね。悪いこと(?)があればいいこともあります。

・・・いいことがあれば悪いことも。

バレました・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

書込番号:15822001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/27 05:31(1年以上前)

こあらおじさんさん
ナニ?!

書込番号:15823476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/02/27 06:36(1年以上前)

nightbear様

購入資金について、我が家の財務相+国税庁の厳しい追及を受けています。
XZ-1と同じホワイトモデルなので、ばれないと思ったのですが。。。

書込番号:15823539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件

2013/02/27 07:30(1年以上前)

黒の兄弟でもばれましたから白の兄弟ではね〜
資金はW記憶にございませんWW記録もありませんW
でいけませんか?
いけませんよね〜

書込番号:15823643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/27 07:35(1年以上前)

こあらおじさんさん
査察が、入れば・・・

書込番号:15823654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/27 10:30(1年以上前)

ぜひ、財務相を誘い出して外出(出来れば温泉など)してください。
その際には、もちろんXZ-2で財務相の写真をたくさん撮ってください。

帰宅後、1番綺麗に撮れた写真をプリントして部屋の片隅に飾りましょう。
きっとカメラに賭ける経費について理解を深めていただけると…

書込番号:15824129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/02/27 21:54(1年以上前)

査察&取り調べが終わりました。

shelty-shu様
誤魔化そうとしても、証拠品を押さえられ通用する場面はありませんでした。
あきらめて素直に自白しました。


nightbear様
仕事に行っている間に、厳しい家宅捜索を受け証拠品(レシート等)も押収されていました。


クラアスおやじ様
それはいいアイデアですが、4月末頃まではちょっと忙しい時期なので。。。
次の機会(デジ一更新)の際の秘策にとっておきたいと思います。



ポイント+500円玉貯金で購入したことを自白して、
ポイントを勝手に使った(でも、もともとは私のお金?)罪として
重加算税(ハンドバック1個)を納めることで放免されました。(泣)

24800円だったはずのXZ-2はえらく高いものに。(大泣)

書込番号:15826612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2013/02/28 00:55(1年以上前)

こあらおじさんの投稿された2つのカメラの画像は格好良いです。センスが良いのですね!。
以前Y電気でXZ-2に触れましたがXZ-1より操作性やAFもサクサクで、重かったが可動式液晶が楽しげでした。
画像とは関係ないことですが、あまり言われておりませんがXZ-2のシャッター音と感触が個人的には結構良い感じです。
まだホワイトバランスの赤かぶり傾向がXZ-2ではどうなっているかがわかりませんが皆さんの画像を見て考えたいです。

私はレンズ交換式のPM2とXZ-1を使っています。最近ファインダーを買いましたが色は黒ですが同じ型式ですが撮影がかなり楽になりました。

休日の撮影画像の投稿、楽しみにしています。

書込番号:15827619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/02/28 04:11(1年以上前)

こあらおじさんさん 
財務相と国税庁長官の査察の文面面白かったです^o^/。
重加算税でハンドバッグとは、Ptを勝ってに使ったらダメとは家族持ちはつらいですね*_*;。

添付の画像、どちらもフィルター用アダプター付けてるので大口径レンズを装着しているように見えますね。それとグラサン付けた兄弟みたいですね、MIBは黒のジャケットですが+_+;。

書込番号:15827884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/28 05:39(1年以上前)

こあらおじさんさん
それですんで、よかったやんか。

書込番号:15827945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/02/28 06:25(1年以上前)

レンブラントラブ様

拙いやっつけの写真に過分なお言葉ありがとうございます。

まだ余り触れていませんが、スーパーコンパネはやっぱりいい。とか
タッチパネルやバリアングル液晶はとっても便利などと触りながら感じています。
初撮影が楽しみです。

色の傾向は気になるところです。液晶はXZ-1よりも見やすそうですが色転びはどうなんでしょうね。
その辺りもこれからゆっくり楽しみながら確かめたいと思います。

書込番号:15827997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/02/28 06:34(1年以上前)

salomon2007様

楽しいこともいっぱいありますよ。(笑)
ちょうど、バックを見に行って購入するのをあきらめた日に買ったのも、かんに障ったみたいですね。そんなに高いバックでなくてよかった。(笑)

アダプタはPLフィルター大好きな私には必須のもので、撮影する時にはほぼつけっぱなしです。
これとファインダー大好き病のため、EVFをつけるので持ち運び&収納に嵩張るのが難点なんです。

MIB。。。黒ならそう見えそうですね。

書込番号:15828014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/02/28 06:35(1年以上前)

nightbear様

ありがとうございます。おっしゃるとおり罪が軽くすんで助かりました。(笑)

書込番号:15828017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/28 07:43(1年以上前)

こあらおじさんさん
実刑やで。

書込番号:15828154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:687件 OLYMPUS STYLUS XZ-2のオーナーOLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/02/28 08:02(1年以上前)

nightbear様

おしゃるとおり、実(物)刑でしたね。(T_T)

書込番号:15828200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/28 14:05(1年以上前)

こあらおじさんさん
そうやろな。

書込番号:15829292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング