『Amazonでタイムセール。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『Amazonでタイムセール。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazonでタイムセール。

2013/12/14 04:42(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

Amazonでタイムセール、お安く明るいレンズ搭載で26000円を切る価格はお買い得。

書込番号:16953682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/14 05:55(1年以上前)

ニコいちライダーさん お早うございます。

貴重な情報をありがとうございました。
無事購入できました。
早く起きて良かったです。

書込番号:16953747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2013/12/14 06:01(1年以上前)

お安く購入でき、良かったですね。
先日違うカメラを買ったばかりですが、私も当然ポチりました(笑)。

書込番号:16953755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:40件

2013/12/14 08:16(1年以上前)

ホワイトでも同価格ですね

確かにお安い!!

書込番号:16953986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/12/14 12:16(1年以上前)

そろそろXZ−2も導入しようかな♪

書込番号:16954852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2013/12/14 12:43(1年以上前)

近所の量販店と一万円違い、で来た〜とばかりにポチりました(笑)

書込番号:16954950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OM50さん
クチコミ投稿数:15件

2013/12/14 23:35(1年以上前)

ニコいちライダーさんへ
ちょっと、背中にぶつからないでくださいよ
背中を押されてうっかりマウスボタンをポチっと
押しちゃったじゃないですか・・・(w)
(小芝居はコレくらいで)

情報ありがとうございます。
フォーサーズからマイクロへ移行したいけれど先立つものが限られるので
とりあえず1台で楽しめそうなコンデジでも買おうかなぁと思っていたところです。

11月末くらいのPM2の損値を見ながら買い逃したのもあって、この情報には瞬殺されました。

参考までに私はE-500、E-3と使ってきたのですが(オールドOMレンズも多少あったりします)
やはり、ちょっと持ち出すには大きさと重さがネックになるので。。。
本当はマイクロ移行も良いのではとおもったのですがそれには予算が難しいので。
それを考えると割り切ってSTYLUS1やXZ2もよいのかなと思っていました。

いまさらですが、アートフィルターやRAWも使えて、コントロールリングのレバー切り替えなど
面白いギミックがあるので、なかなか楽しそうだとおもっております。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:16957155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/12/19 13:53(1年以上前)

アマゾンタイムセール復活してます。
前々から目をつけていたのでポチりました。
あと9時間、まだあります。

書込番号:16974575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS STYLUS XZ-2の満足度5

2013/12/20 23:41(1年以上前)

ニコいちライダー さん,この情報での購入は「間に合わず!」でしたが、再開となり無事ポチリました。感謝です。
¥25800は破格かも。量販店のポイント還元より大幅にお得!明るいレンズ、RAW撮りOK、可動式液晶等を考えれば「安い!」の一言です。

書込番号:16979911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング