デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2
Amazonでタイムセール特価 ¥20,800です。ホワイトのみですが。
第一位独走中に更なる追い風になりそうです。
毎日のように持ち歩いていますが、素晴らしい写りです!
こんなに安価で良いのでしょうか!
書込番号:17442071 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スレッド見落としていました。申し訳ありません。
昨晩からAmazon見てますが続きますね。
妻用にもう一台購入したくなりました。
少し重たいですがコスパは比類なきものだと感じています。
オリ、パナ、ニコンのミラーレスを一度手放すことにしました。
これとフルサイズで決まりかと…
書込番号:17442122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スレッド見落としていました。
ご自分の書き込みでは?
書込番号:17442460
4点
じじかめ様
下の方に同じタイムセールスレがあるから、それを見落としたとスレ主様は伝えているかと思いますよ
KaminoAi様
私も二台目欲しいんですよ(^^;;
なんだかんだでシームレスマクロは便利だし、必要ならばEVF付けられるし、本当良い機種だと思います
AF改善も散々メーカーに伝えて、まさかのファームアップが来ました
スモールAFの神ファームアップも来てくれないかなと思ってますが贅沢ですかね(^^;;
書込番号:17496571 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/30 12:49:28 | |
| 1 | 2024/02/09 23:15:26 | |
| 7 | 2023/06/27 18:35:28 | |
| 33 | 2022/04/15 16:49:45 | |
| 8 | 2020/09/21 10:10:38 | |
| 5 | 2019/06/16 6:37:25 | |
| 9 | 2017/12/07 5:51:34 | |
| 7 | 2017/06/03 8:50:50 | |
| 22 | 2017/04/04 19:42:36 | |
| 10 | 2016/12/31 10:52:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












