『取り扱い店が減っている(後継機種出るのかな?)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『取り扱い店が減っている(後継機種出るのかな?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

スレ主 熊8郎さん
クチコミ投稿数:13件

かなり悩んで、この機種を買うことを決断したのですが、あれれ、取扱店が大幅に少ない。近くの量販店でも、店頭在庫無し。いつも使う通販でも、取り扱い無し。
これって、もうすぐ後継機種が出るということだと考えて良いのでしょうか?

オリンパスの製品サイクルとか、発表時期とかに疎いのですが、なにぶんにも半期末なので、ちょっと悩みます。

書込番号:17903391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/05 14:58(1年以上前)

新型出ても高価ですよ(笑)

書込番号:17903545

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/09/05 15:20(1年以上前)

そのうち新型が出るとは思いますが、XZ-2の遺伝子を引き継ぐかどうか。
XZ-1からXZ-2になったときのように、大きく変わるのではないかと思います。
個人的には、XZ-1の真の後継機が出ることを希望。

書込番号:17903591

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/09/05 19:08(1年以上前)

価格もかなりこなれていますが、もう流通在庫も終わりになりそうです。

でも、いままで手にいれなかったのなら本当に欲しい訳ではないのでは?

無駄使いせずに、また、別な機種をお悩み頂くタイミングかと思います。

書込番号:17904140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/09/05 19:35(1年以上前)

熊8郎さん、決断が遅い!

夏のボーナス期に買っておくべきでしたね。

後継機が出ても5万はするでしょう。

書込番号:17904220

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/09/05 20:24(1年以上前)

20:20現在、ムラウチが最安値、Amazonは価格の登録価格より高くなってます。

普通?のショップで最終と読みました。
急ぎましょう。

書込番号:17904400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊8郎さん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/06 14:38(1年以上前)

皆様、レスをいただきどうもありがとうございます。
状況が明確に分かりました。

確かに遅かったようですね。
実は、最近、自分にご褒美を出しても良いかな、と思うことがあり、2週間ほど前から機種選定に入ったところでした。
これまでは、E-PL1sのWズームセット+45mmF1.8 だったのですが、より手軽にボケ味を楽しむ写真を撮れることと、オリンパスへの信頼感が増して来ていることが、選定の理由でした。

もう一つ教えていただけますか?
アマゾンって、数年前は、初期不良対応がまずいことが、価格コムによく載っていましたが、最近は、どうなのでしょうか?
アマゾン以外で残っている会社は、使ったことの無い会社ばかりでちょっと怖い感じがしています。
今残っている会社でのオススメ情報もいただけるとありがたいです。

書込番号:17907041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/06 14:56(1年以上前)

アマゾンで初期不良に当たった事はありませんが…

コジマネットも残ってますし
不安ならばコジマの実店舗で相談してみるとかどうですか?

書込番号:17907084

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/06 15:05(1年以上前)

>今残っている会社でのオススメ情報もいただけるとありがたいです。

お店の評価点が高く、投稿数が数十件あれば大丈夫だと考えています。

書込番号:17907118

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊8郎さん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/06 15:29(1年以上前)

確かにそうですね。
近くのコジマがつぶれちゃったのは痛いです。
ということで、最安値ねムラウチに代引きで発注しました。
ムラウチが最安になっていることは、カメラに限らずよく見るので、この際、体験しておくことにしました。

いろいろとアドバイスいただき、ありがとうございます。

書込番号:17907181

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊8郎さん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/08 21:34(1年以上前)

本日夕方、無事到着しました。
まだ、計3時間程度ですが、たいへん満足しています。
個人的に一番気に入ったのは、標準設定で、レバーによりコントロールリングのクリックを外すと、コントロールリングによるマニュアルフォーカスが可能となる点です。
明朝から屋外での撮影トライが楽しみです。

皆さん、どうもありがとうございました。

書込番号:17915359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング