『教えていただければ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚 OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

OLYMPUS STYLUS XZ-2オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS XZ-2のオークション

『教えていただければ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS XZ-2」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS XZ-2を新規書き込みOLYMPUS STYLUS XZ-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えていただければ・・・

2016/11/27 17:40(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2

クチコミ投稿数:6件

最近このカメラを中古にて買った者です。
一つ不明な点があるので、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

1.電子音の設定について
子供の寝顔を撮影することがあるので、カスタムモードに電子音とAFの補助光をOFFにした設定を登録しておこうと思ったんですが、AFの補助光は設定できたものの、電子音については登録できませんでした。
ですが、説明書を見た限りではカスタムモードに登録可能な設定に電子音の項目が入っています。
どういうことでしょうか?
もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:20432768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/11/27 20:19(1年以上前)

これでダメでしたか?

http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=004905

書込番号:20433325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/11/27 20:19(1年以上前)

此ればっかりは、実機が無いと...
P65ページには、確かに音量0でオフになっ
ていますね。

正直、XZ-1より所持者が少ないと思われます。
メーカーに聞いた方が、早いかも?

書込番号:20433327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/11/27 21:11(1年以上前)

1.取説(P.94)が間違ってる(原稿作成上のミス、あるいは、ミスプリント)
2.ファームウエアのバグ

ということもあるかもしれませんね。

私も、メーカーに問い合わせてみる方が良いように思います。

書込番号:20433541

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/11/27 22:12(1年以上前)

>松永弾正さん
>テンプル2005さん
お返事ありがとうございます。
電子音の音量は0=OFFになるんですが、その設定をカスタムモードで登録可能と説明書を見る限りは解釈できたので試してみたんですが、電子音の設定は引き継がれなかったので、他のXZ-2ユーザーの方はどうだろうかと思って質問してみました。

>しおしお谷さん
お返事ありがとうございます。
そうですね。恐らくそのような気がします。
一度OLYMPUSに問い合わせてみます。

書込番号:20433778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2016/11/27 22:16(1年以上前)

とりあえず音を消せればいいんですよね?
取説がどこいったか分からないんで記載がどうなってるのかは知らないのですが…
カスタムモードではなくカスタムメニューのA〜Jの項目の内、Cの接続/音の項目から設定出来ますよ

書込番号:20433796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2016/11/27 22:29(1年以上前)

あ、やってみたんですけど音はカスタム登録出来ず最新の設定が反映されるみたいですね、スミマセン
Cから標準に戻して音出す設定にして比べるのを忘れてました…苦

書込番号:20433847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/11/27 22:37(1年以上前)

>ぼぶるべさん
ご返事ありがとうございます。
いえいえ、試していただきありがとうございます・・・やはり最新の設定に戻ってしまうんですね。

取扱説明書(P94)を見る限りは登録可能と解釈できるんですが・・・
https://cs2.olympus-imaging.jp/jp/support/dlc/archive/man_xz2.pdf#search='XZ2+%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8'

先程、OLYMPUSに問い合わせメールを送ってみたので、とりあえず返事を待ってみようと思います。

書込番号:20433879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/28 01:56(1年以上前)

Nostalgic Heroさん
メーカーに、電話!

書込番号:20434407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/11/28 13:49(1年以上前)

OLYMPUSから問い合わせの件について返信がありました。
残念ながら取扱説明書の表記は誤りだったみたいです………
もう古いカメラなので参考にする方もいないと思いますが、ご返信を下さった皆さまへご報告しておきます。

子供の寝顔を撮る機会が多いので、ワンステップで消音、又はマナーモード等に移行できるのか、事前に確認していただけに少し残念です。

広角から望遠まで明るいレンズで描写は今でも十二分に良いと思いますが、レビュー等である程度予想はしていたものの、思っていた以上に起動・ズーム・AFが遅く、何よりAFは望遠ではなかなか合焦してくれないので、もしかするとサヨナラしてしまうかもしれません。
これは私のミスですが。。。

余談になりましたが、ご返信をくださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:20435302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/31 10:52(1年以上前)

Nostalgic Heroさん
おう。

書込番号:20527652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS XZ-2
オリンパス

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS STYLUS XZ-2をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング