


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2
普段使いはFujiのX-Pro2とX-T10です、とても満足していて、当分カメラ選びから解放されて安心してました、
ふと望遠側の補足を高倍率のコンデジで補うことを思いつき、検討のすえパナのTZ-85を入手して、これまた満足してましたが、
コンデジ選びの過程でオリのXZ-2のクチコミを拝見し、興味がわき使ってみたくなり、ヤフオクをチラチラ見てたら、新品同様が
これまた新品同様のVF-3付き出品されていて入手してしまいました。金額は少しお得な金額でした、
手持ちのフィルターを付けたくて付属の開閉キャップを外して、
アダプターを購入して、中国製の安価なカメラケースまで購入して写真のようになりました、アダプターのおかげでとても持ちやすくなりました、少し古い機種ですが画質はもちろん、タッチパネル等けっこう満足してます。当分レフ機の持ち出しが減りそうです。
オリのコンデジは仕事で古いC-3100を長く使用し、安定した画質に感心してました、またC-2100UZも現在も所有し、
XZ-2の柔らかな画質はC-2100UZの延長線上にあるようにおもいいます。
書込番号:20936312
5点



惹かれ続けて幾年…o(^o^)o
書込番号:20936954 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>松永弾正さん
1と2両方使用してみて、1は軽いです、しかし薄くてホールドしにくいです、2は重いです、
しかし厚みがありホールドし易いです、
機能は2はタッチパネル、可動液晶パネル等かなり追加になっています、
最新の機器に引けをとりません、画質は同じくらい良いですので、
機能は二の次で画質が良ければ1で十分で、2は控えても良いかなと思ったりしてますが・・・・・、
でも1と2入手して後悔はしてません。
書込番号:20937070
1点

sungood41さん
よかったゃんかぁー
書込番号:20937820 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS XZ-2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/02/09 23:15:26 |
![]() ![]() |
7 | 2023/06/27 18:35:28 |
![]() ![]() |
33 | 2022/04/15 16:49:45 |
![]() ![]() |
8 | 2020/09/21 10:10:38 |
![]() ![]() |
5 | 2019/06/16 6:37:25 |
![]() ![]() |
9 | 2017/12/07 5:51:34 |
![]() ![]() |
7 | 2017/06/03 8:50:50 |
![]() ![]() |
22 | 2017/04/04 19:42:36 |
![]() ![]() |
10 | 2016/12/31 10:52:09 |
![]() ![]() |
8 | 2016/11/15 22:12:04 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





