『故障しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデルFMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH77/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702HQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 2月15日

  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

『故障しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

故障しました

2015/07/16 10:03(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

スレ主 asulさん
クチコミ投稿数:30件

一昨年9月に息子用に購入しましたが、先月中旬に故障しました。
メーカー保証は1年でしたが、購入したコジマの保証期間(3年)内でしたので、修理に出しました。
やっと今週修理から戻って来ましたが、補償額(5万円)を超えた分は自腹となりました。どうも、マザーボードの故障だったようですが、2年も経たずに故障って酷いです。
ちなみに、2009年に購入したdellのinspiron1545は、このPCを購入するまで息子が使っていましたが、全く故障したことありません。
本体価格が2倍位するのに、こんな短期間で故障するとは…。
海外製の安いPCで十分だと思いました。

書込番号:18970750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2015/07/16 10:33(1年以上前)

悪評高いDELL製を使っていますけど故障は無いです。NECや富士通製といっても不要ソフトてんこ盛りですので値段は高いですね。

書込番号:18970791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/16 10:47(1年以上前)

お気持ちお察しします。

書込番号:18970810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/07/16 11:03(1年以上前)

家電量販店の保証よりメーカーの延長保証のほうがよかったかもしれません。
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui2040.jsp

良品が100%とはならないので
Dellだから故障しないとか、富士通だから故障したとか正直わかりません。

書込番号:18970834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/07/16 11:18(1年以上前)

ハズレ引いちゃった…のかなぁ(^^;

書込番号:18970868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 asulさん
クチコミ投稿数:30件

2015/07/16 21:44(1年以上前)

まぁ工業製品なので、初期不良は仕方ないと思っていますが、メーカー保証が切れて1年も経たないうちに故障するのは、全く納得出来ません。
大手国産メーカー製PCって、やたらと値段が高いのは「何のため」なのか?と思います。
また、家電量販店の店員も、「やたらと値段の高い(不要な機能がいっぱい付いた)製品」を勧めて来るので困ります。もっとも、この価格.comをご覧になっている方々は、当然製品知識も豊富な方が多いと思いますので、店員の勧めるままに「やたらと(不要な機能が多い)高い製品」を「(価格交渉無しで)高い値段」で購入されることは無いと思いますが。
今回のこのPCは息子が自分で選んで購入しましたが、私が同行していればこのPCは選んでいないことは確かです。

書込番号:18972523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/19 18:25(1年以上前)

国産メーカーの部品は、海外製パソコンの部品となんら変わりませんよ。
高い理由は、日本人が開発、設計、組み立てを行っているので、人件費が高いだけです。
ちなみに各部品は、台湾やマレーシア、中国等です。
つまり故障する確立も、海外製品と変わらないです。
まーパソコンなんて、2年から3年でポイ捨てできる覚悟がないと使えませんよ。
パソコンは、なんだかんだで無意味にコストがかかるので。

書込番号:18980837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

FMV LIFEBOOK AH77/K 2013年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング