FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2013年 2月 7日
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル
富士通FMVF56KDBを10月23日購入しました
・購入先:A量販店の通信販売
・価格:144,800円(5年保証費用は含まず)
価格Com.最安時より3万円程高いが高額商品なので安心料代込みと思っている
・保証:壊れ易いものなので、保証限度金額が変わらない5年保証とした(価格の5%)
・購入動機:XPからの乗り換え準備、このモデルの市中在庫がそろそろ無くなりそうなので
まだセットしていませんので、そちらのコメントは後日とします
以上ですが、今後のため何かアドバイスが頂ければ幸です
書込番号:16781915
1点
店舗名が伏せ字では情報としての価値はない。
書込番号:16781955
5点
価格comは「情報の共有」が基本です。
正確な情報を追記すると情報価値が上がります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
書込番号:16782338
1点
まず不具合や故障した時の為にHDDのクローンを作るか、修復できるようにシステム・イメージ・バックアップをとっておく事をお奨めします。
↓参考サイト
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1304/05/news045.html
価格:144,800円(5年保証費用は含まず)
だとどこでも買える価格だから公表しなくても気にならないですね。
書込番号:16782465
0点
「購入店」を書かないのなら”チラ裏”とか日記に書くべきだね。
ここは情報掲示板って事を忘れないでほしい。
書込番号:16784564
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO FH56/KD 2013年2月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/10/05 15:21:52 | |
| 4 | 2014/10/05 19:43:23 | |
| 1 | 2014/01/22 20:47:06 | |
| 1 | 2013/12/14 23:00:38 | |
| 0 | 2013/11/13 15:13:08 | |
| 1 | 2013/11/10 15:21:58 | |
| 5 | 2013/11/02 11:28:46 | |
| 2 | 2013/10/14 10:48:13 | |
| 6 | 2013/10/06 16:15:20 | |
| 2 | 2013/09/19 16:57:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








