『耳当て部分の素材について。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUMの価格比較
  • MOMENTUMのスペック・仕様
  • MOMENTUMのレビュー
  • MOMENTUMのクチコミ
  • MOMENTUMの画像・動画
  • MOMENTUMのピックアップリスト
  • MOMENTUMのオークション

MOMENTUMゼンハイザー

最安価格(税込):¥29,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月15日

  • MOMENTUMの価格比較
  • MOMENTUMのスペック・仕様
  • MOMENTUMのレビュー
  • MOMENTUMのクチコミ
  • MOMENTUMの画像・動画
  • MOMENTUMのピックアップリスト
  • MOMENTUMのオークション


「MOMENTUM」のクチコミ掲示板に
MOMENTUMを新規書き込みMOMENTUMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

耳当て部分の素材について。

2015/01/29 21:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM

スレ主 theALICEさん
クチコミ投稿数:8件

現在、外出用にMOMENTUM BLACKを使っている者です。

このヘッドホンの耳当て部分、皮でできているようですが、何の皮かご存知の方いらっしゃいませんか?
羊の皮、というのを耳にした気もするのですが いまいちハッキリしません…。
また、おすすめの手入れ方法等教えていただけると助かります。
とりあえず今は 使用後乾燥させてスタンドにかけているだけです。

せっかくの名機 キレイに長く使いたいなと思うもので…。
回答よろしくお願いします。

書込番号:18419443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/01/30 03:31(1年以上前)

当機種はラムスキン採用のようですが基本クロスで乾拭きだけがよいかと。

自分はやったことありませんがラムスキン用のクリームなら手入れとしてはアリなんでしょうが肌に触れるものなのでどうなんでしょう。
肌に触れることを前提に作られているものなら大丈夫でしょうがね。

書込番号:18420345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/01/30 07:20(1年以上前)

共通
・皮脂や汗ついたら絞りきったタオルで拭いてから幹拭き。
・アルコールや香料のついたウェットティッシュは使わないほうがいい。
・雨に濡れたり、湿気などで表面に白い付着物が出たら、
 タオル拭き→乾拭き→クリーム/油(必須じゃない)→室内乾燥。
 革靴と違って革が薄いから、白酢や磨きは厳禁。乾燥機やドライヤー使わない。

ま、パッドが売ってあれば備品として一個買った方がいいかも。
わたしの黒は2回白いのが出た時、PUの備品(他社品)を買った。
純正品よりつけ心地いいかも、今はPUメイン。

書込番号:18420506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/01/30 11:32(1年以上前)

バッグなどの革製品のお手入れ用の革クリームを使ってます。
革の達人っていうクリームがおすすめです。

書込番号:18420982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 theALICEさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/03 20:42(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございました!
基本から注意点、おすすめ商品まで教えていただけて とても助かりました。
末永くMOMENTUMと付き合っていけそうです(^^)

迷った挙句、回答者様全員をGOODアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:18436136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換ケーブル 0 2020/05/26 11:05:00
付属のリモコンはアンドロイドでは使えないのですか? 4 2018/04/04 22:36:11
ケーブルドロドロ 0 2017/06/21 0:03:17
側圧の調整は簡単ですか? 4 2016/12/19 10:00:41
リケーブルについて 3 2016/05/16 16:30:21
新型との違い 5 2016/01/05 17:08:44
イヤーパッドについて 3 2015/08/21 22:58:47
ケーブル接続部ノイズについて 0 2015/08/12 3:27:27
新型 4 2015/06/17 22:41:50
クリーニング 1 2015/06/13 21:08:02

「ゼンハイザー > MOMENTUM」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM
ゼンハイザー

MOMENTUM

最安価格(税込):¥29,800登録日:2012年10月15日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUMをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング