MOMENTUM



イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM
ついに2世代目が発表されましたね!
フジヤのヘッドホン祭で展示されたそうですが、行かれた方はいらっしゃるでしょうか?
個人的には折り畳みが嬉しいのですが、価格がどうにも……。(せめて37000円以内がよかった)
情報提供よろしくお願いします!
書込番号:18881537 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

勝手な思い込みで音は変わってないと思い試聴せずに写真だけとりました。
多分そうなんじゃないかと予想してます。
折りたためるだけで随分機能性上がりますね。
書込番号:18881635 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

この記事によると、音を見直したとあります。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150616_707198.html
私はMOMENTUMもon-earもどっちも所持しているのでちょっと気になります・・・
書込番号:18881742
1点

Aワンダさん
写真ありがとうございます!
みたところ、イヤパッドも変わってるようですね!
折り畳みありがたいですよね。
とりあえず…さん
なるほど、ドライバも変わったなら、なおさら早く聴いてみたいですね!(それなら42000円もまだゆるせ……いや、やっぱ高いです 笑)
他にも見たよ!、聴いたぞ!という方がいらっしゃったらよろしくです!
書込番号:18881837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あ、on-earもできれば情報よろしくです!
書込番号:18881847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「ゼンハイザー > MOMENTUM」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/05/26 11:05:00 |
![]() ![]() |
4 | 2018/04/04 22:36:11 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/21 0:03:17 |
![]() ![]() |
4 | 2016/12/19 10:00:41 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/16 16:30:21 |
![]() ![]() |
5 | 2016/01/05 17:08:44 |
![]() ![]() |
3 | 2015/08/21 22:58:47 |
![]() ![]() |
0 | 2015/08/12 3:27:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/17 22:41:50 |
![]() ![]() |
1 | 2015/06/13 21:08:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





