α NEX-3NL パワーズームレンズキット
ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット
レンズフィルターは40.5mmのを買えばいいのでしょうか?
最初についてくるキットレンズの場合です。
書込番号:16907177 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4G回線さん こんにちは
付いてくるレンズが SELP1650だと思いますので フィルター径φ40.5mmで間違いないと思います。
http://www.sony.jp/ichigan/products/SELP1650/feature_1.html#L1_10
書込番号:16907203
1点
こんにちは。
>>40.5mmのを買えばいいのでしょうか?
フィルター径が、40,5ミリですので、それでいけます。
お薦めは、マルミのDHGスーパーレンズプロテクトの40,5ミリは、撥水加工がされていて、メンテナンスがし易くていいと思います。
http://www.marumi-filter.co.jp/protect/
書込番号:16907223
1点
こんにちは(^-^ゞ
個人的には、こんなのも良いかなぁなんて・・・
マルミMy Color Filter 40.5mm
http://s.kakaku.com/item/K0000102973/
My Color Filter VIVID 40.5 mm [VIVIDパープル]
http://s.kakaku.com/item/K0000272190/
My Color Filter VIVID 40.5 mm [VIVIDライム]
http://s.kakaku.com/item/K0000272191/
書込番号:16907435 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
薄枠のフィルターでは、マルミがレンズキャップが外れにくくて、使い易いと思います。
書込番号:16907730
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/27 10:32:38 | |
| 2 | 2017/05/02 20:03:03 | |
| 7 | 2017/04/09 8:46:31 | |
| 9 | 2015/06/06 21:29:08 | |
| 3 | 2015/04/06 14:43:04 | |
| 19 | 2015/01/16 20:55:11 | |
| 4 | 2014/07/15 13:38:50 | |
| 6 | 2014/06/16 11:09:33 | |
| 11 | 2014/06/02 17:11:25 | |
| 12 | 2014/05/24 12:09:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









