α NEX-3NL パワーズームレンズキット
ズームレバーを搭載したエントリー向けミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 3月 8日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット
Nex3nlを貯まったポイントで買う予定です。
コンバーターも欲しいのですがnex3nlのレンズには合うんでしょうか?。
面白い写真を撮りたいです。
書込番号:16992973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コンバータ?ワイドコンバータでしょうか?
このパワーズームには合いません。
単焦点の16mmレンズを購入し、「ウルトラワイドコンバータレンズ」か
「フィッシュアイコンバータレンズ」の購入となります。
16mmレンズ
http://kakaku.com/item/K0000110070/
コンバータレンズ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000111005_K0000111006
書込番号:16993004
1点
おはようごいます。NEXユーザーです。
オプションのコンバーターレンズのことでしょうか。
いま、パワーズームがついているかと思いますが、それでは使うことはできません。
SAL16mmF2.8のパンケーキレンズを購入され、そのうえで目的のコンバーターレンズをお求めください。
書込番号:16993079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もしくは、NEXのEマウントで、SONY αレンズを使いたいなら、
このコンバータ・・・アダプタを買うと使えます。
AFの効く効かないがありますので、購入前は慎重に検討されてください。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000587195_K0000587194_K0000281463_K0000111004&spec=101_1-1-2-3-4-5
書込番号:16993124
1点
こちらに「E 16mm F2.8専用」と記載されています。(下の方の商品スペック欄)
http://www.yodobashi.com/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-SONY-VCL-ECU1-Ultra-Wideconverter%EF%BC%88%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%89/pd/100000001001230386/
書込番号:16993167
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-3NL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/27 10:32:38 | |
| 2 | 2017/05/02 20:03:03 | |
| 7 | 2017/04/09 8:46:31 | |
| 9 | 2015/06/06 21:29:08 | |
| 3 | 2015/04/06 14:43:04 | |
| 19 | 2015/01/16 20:55:11 | |
| 4 | 2014/07/15 13:38:50 | |
| 6 | 2014/06/16 11:09:33 | |
| 11 | 2014/06/02 17:11:25 | |
| 12 | 2014/05/24 12:09:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









