『白か黒か。悩んでます。』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『白か黒か。悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

白か黒か。悩んでます。

2013/03/19 21:59(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 mikrimさん
クチコミ投稿数:7件

実物を見にいけない状況で、白か黒か悩んでおります。
ご覧になった方の印象を参考にできればと思っています。

写真からの印象で黒の外観は薄っぺらな感じはなく、質感がマットでよさそうと思いました。
白にも心惹かれるのですが、写真では白の質感が全くわかりません。。。
ペラっとした感じなのか、ツヤ、マット、どのような感じでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:15912503

ナイスクチコミ!0


返信する
Bahnenさん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:38件 鎌倉リポート 

2013/03/20 09:11(1年以上前)

こちらのカメラを持ってませんが、
カメラが黒以外の色ですと窓ガラス越しに撮る場合、撮った写真に、カメラが、はっきり写り込む場合があります。
もちろん黒のカメラでも写っている事はあるのですが、目立ちません。
まあカメラは分からなくても、手とか服、顔が、写る事はありますが。

窓ガラス、電車の車内から、飛行機の窓からなどから撮影はしない、写りこんでもあきらめるのなら、よいのですが、そんな場所から撮る事が好きな私はガラス越しに使うために、黒いシャツ、黒手袋を用意してます。
もちろんカメラは黒しか買いません。


書込番号:15914203

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikrimさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/20 09:22(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:15914236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/20 10:43(1年以上前)

動画とか良くされるならDSC-HX30Vの方が
フルハイビジョンで滑らかな1080Pのプログレッシブの動画に
対応しているので良いと思いますが、
DSC-WX300より本体が大きいのでDSC-WX300とD
SC-HX30Vの間の大きさのPanasonicのDMC-TZ40が良いと思いますよ。

手ぶれ補正も強力な5軸手ぶれ補正ですので動画でのズーム使用時
に良いと思いますし1080Pの動画に対応していますし、
GPSもWiFiも構図の垂直、水平を確認出来る電子水準器も
搭載されています点で静止画、意外に動画という点では
こちら方も白と黒選べるので良いと思います。
後はデザインとかに好みがあるので何とも言えませんが。


http://kakaku.com/item/J0000005968/

http://panasonic.jp/dc/tz40/index.html

http://panasonic.jp/dc/tz40/ois.html

http://panasonic.jp/dc/tz40/movie.html


書込番号:15914501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/20 11:33(1年以上前)

ここ見るとマットっぽいですね。

http://yagumo-camera.blog.so-net.ne.jp/2013-03-13
http://www.mobiles-actus.com/actualite/523-sony-cubershot-wx300.htm


夜までお待ちいただければ今日いろいろと見てきますが。

書込番号:15914655

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikrimさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/20 11:58(1年以上前)

教えていただいたサイトで白の感じがなんとなくわかりました。
ブルーとレッドの質感もいいですね。
うーん、迷ってきました。

書込番号:15914734

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikrimさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/20 11:59(1年以上前)

白にはヘアラインが入ってないように見えますが。
各色の中で唯一ヘアラインなしでしょうか。
ヘアラインがあると格好いいですね。

書込番号:15914740

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/20 14:03(1年以上前)

糸の選択は早めに白黒つけて、お店に行ってください。

書込番号:15915162

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/20 14:05(1年以上前)

あちゃー!? 訂正です。
「糸」→「色」でした。イトハズカシ。

書込番号:15915168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2013/03/20 16:09(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

DSC-WX300で撮影

DMC-GF5Xで撮影

DSC-WX300で撮影2

DMC-GF5Xで撮影2

私も、DSC-WX300を購入しようと思い量販店へ行ってきました。
実際撮影した写真がありましたので、アップしてみます。

両方カメラ任せのオートの設定ですが、DMC-GF5Xで撮影したものの方が、実際見たものに近いです。
まだ、発売したばかりのDSC-WX300と在庫処分で販売してたDMC-GF5Xが同じ金額でしたので、DMC-GF5Xを購入してしまいましたが、DSC-WX300はボディー色がキレイなカメラでした。
撮影2の写真は、量販店の名前が写ってしまったので、トリミングしてます。

書込番号:15915590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/20 17:26(1年以上前)

再生するちょっとピンぼけ気味ですが

その他
ちょっとピンぼけ気味ですが

見て来ました。


黒以外は冷モックしかありませんでしたが、
白だけはマットで、触った感じはサラサラしています。
ヘアラインは白だけ無かったですね。

白以外は金属の質感です。

書込番号:15915870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mikrimさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/20 18:48(1年以上前)

情報ありがとうございます。助かります。
このカメラが売っていない海外にいて見に行けないのです。
週末から二週間だけ日本に帰るのですが、在庫がなさそうなら、ネットで押さえておくべきか悩んでおりまして。
カラータイプの発売日はぎりぎり日本にいますが、発売日当日ってお店に売ってるものなんでしょうか。

書込番号:15916248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/20 19:55(1年以上前)

郊外の店舗で在庫が数点しかないようなところだと在庫切れの恐れはありますが、
都市部の店舗だと在庫切れする可能性は低いと思います。

発売日でも購入はできるでしょうが、発売延期にならないかが一番心配です。

書込番号:15916561

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikrimさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/21 06:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。
都会は在庫ありそうですね。
田舎なのでどうでしょう。

書込番号:15918427

ナイスクチコミ!0


neopom2さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/22 23:29(1年以上前)

白のほうがカワイイじゃーん!

書込番号:15925429

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikrimさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/23 14:54(1年以上前)

カワイイ(^O^)/
私もそう思うので、悩んでるのです。
日本に到着したので、現物見て決めます。
いろいろなご意見ありがとうございました!

書込番号:15927676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング