『スマホとの連携』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『スマホとの連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホとの連携

2013/04/20 15:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:4件

スマホに連携とりやすいデジカメ探してます(^ω^)♪

Wi-Fi機能がついてるとのことで欲しくなったんですが、リモート撮影はWi-Fi環境がないと出来ないんですか?外でも可能なんですか?

またリモート撮影のアプリとかあるんですか?

一応自宅にはWi-Fi環境あるんですがWi-Fi環境あればワイヤレスでスマホに写真簡単に送れますか?

質問だらけでスイマセン(´・ω・`)

誰かご存知でしたら教えてください(..)

書込番号:16038293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/20 17:52(1年以上前)

スマホにwifiついてればアクセスポイントが無くても出来ると思います。
アプリはPlayMemories Mobileで。

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX300/feature_3.html

書込番号:16038741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/21 10:57(1年以上前)

ご理解しやすいように、私の場合の使い方の一例を紹介します。


家族とカラオケボックスに入った際、私のスマホとカメラをWiFi接続、
専用アプリを起動して、カラオケモニターのそばにカメラを置きます。

スマホの画面を見ながらシャッターチャンスにパチリと写真撮影。
ストロボのオンオフ、ズームや動画・静止画の切替もスマホで操作できます。

カメラ越しに「写真撮るよ」って言うと、誰もが同じようにピースサインですが、
このやり方だと小さな子供から自然な表情が伝ってきたりもします。

カラオケの合間に今度は妻のiPhoneとWiFi接続、撮影した写真を転送します。
Facebook好きな妻は、リアルタイムで画像を友人に投稿したりしてます。


カメラとアプリの連携にその場所でのWiFi環境は必要ありません。

書込番号:16041579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/04/21 21:14(1年以上前)

URLありがとうございます(°∀°)

まだ買ってないですがアプリダウロードは出来ました(^ω^)♪

ちょっとアプリ評価低い気がしますがアタシのスマホは起動は問題無さそうでした(°∀°)

Wi-Fiなくてもできたら便利ですね(^ω^)♪

かなり気に入りました:(*´ω`*)

書込番号:16043742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/21 21:19(1年以上前)

かなりわかりやすい例えをありがとうございます(°∀°)

その場でSNSに載せれるのは最高ですね(ノ´∀`*)

スマホでは暗いところの撮影が弱いんでずっと悩んでたデジカメですがスマホ感覚で出来るなら買いですね(´ω`)

Wi-Fiの便利さに感動です(^ω^)♪

書込番号:16043770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/22 13:21(1年以上前)

> ちょっとアプリ評価低い気がしますがアタシのスマホは起動は問題無さそうでした(°∀°)

私のAndroidはバージョン4.0.3

評価にも有るように画像コピーを行った際に、コピー中の表示のままになる事があります。
でもキャンセルで停止出来るし、コピーは出来てるので個人的には良しとしてます。

iPhone5のバージョンは6.1.3

こちらの方は全ての操作において無問題、動作もしっくりする感じです。


このカメラを買ってから軽快な三脚が欲しくなり、ベルボンCuBeを買いました。
自分を含めた集合写真、ポーズを決めてリモート操作で撮影するのも楽しいですよ!

書込番号:16046017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/04/24 20:12(1年以上前)

iPhone5でしたら問題なさそうですね(°∀°)

わざわざありがとうございます(..)

三脚必需品ですね(^ω^)♪あたしも同時購入悩んでます(*´-`)

書込番号:16054682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング