『MULTIと書かれた充電用カバーがとても固い』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『MULTIと書かれた充電用カバーがとても固い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

MULTIと書かれた充電用カバーがとても固い

2013/04/23 23:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:460件

MULTIと書かれた充電用カバーがとても固いです。

このカバーを外そうとしたのですが、余りにも固くて爪が割れました。
皆さんのは、そのようなことはないですか?

2〜3度開け閉めを試しましたが、変わらず固いままです。

書込番号:16051727

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/04/24 20:03(1年以上前)

ウチのは普通に開閉できます。カバーのヒンジ部が短いのでケーブルは繋ぎにくいですが (^^;

書込番号:16054652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件

2013/04/24 22:23(1年以上前)

実は、たまたま友人も本機種を持っていて、同じ状況です。

友人と共に、メーカーにクレームを申し入れる予定です。

書込番号:16055342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/04/24 22:25(1年以上前)

私の固体の場合も多少カバーが固いと思いました。しかし、このカメラは非常に良くできたカメラで多分この先かなり長年使うと思ったので、結局、別売の充電器と予備バッテリーのセットを購入しました。これであれば、毎回ケーブルを繋ぐ必要もなく充電も楽なので正解だったと思っています。

<ご参考>
http://kakaku.com/item/K0000473630/?lid=ksearch_kakakuitem_image


書込番号:16055359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件

2013/04/25 10:19(1年以上前)

Mark Levinson 380さん

これはいいですね。
早速、私も買うことにしました。

でも、適度な固さであれば、無駄な出費など
必要ありませんよね。

書込番号:16056962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/26 16:01(1年以上前)

爪が割れたのは 痛かったですね。
こういうこと、ありますな

書込番号:16061872

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/29 20:09(1年以上前)

クレームしてどう対応してもらったかも報告してください。割れたなら相当痛かったでしょうから。

書込番号:16074071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件

2013/04/30 21:02(1年以上前)

メーカーに報告したところ、交換してもらうことになりました。

引っかき棒のようなものがないと、開けられない程の固さでした。

この固さは、さすがに異常じゃないかと思います。

あまりにも固いときは、一度メーカーに相談した方が良いかと思います。

書込番号:16078222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング