『撮影してみました』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『撮影してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

撮影してみました

2013/05/09 12:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:363件 サイバーショット DSC-WX300の満足度3
別機種
当機種

藤枝総合運動公園

K9 GPF 2013 会場

地元で開催されるK9 グランプリ・ファイナルに合わせてこのカメラを購入しました。
早速動画を撮影してみたところ、MOVIEボタンを押してスタートしてから約30分後自動で電源が切れて、
STREAMフォルダ内に3つのMTSファイルが生成されていました。(12分36秒,12分37秒,4分36秒)
3年程前に購入したビデオカメラより綺麗に撮影できるようですが、野外で撮影すると、液晶を一番明るく
しても何を影っているか判らない状態になります。

・K9 GPF 2013
(三脚に固定してMOVIEボタンを押して競技に出場したのでズームは無しです。
また、撮影、公開の同意書を提出して参加している方々なので顔ボカシも無しとなっています)
http://www.youtube.com/watch?v=T9nqsBui-2M

・骨ガムをカジル犬
http://www.youtube.com/watch?v=D2Qx_p2ITo8

書込番号:16112869

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:363件 サイバーショット DSC-WX300の満足度3

2013/05/10 09:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

K9 GPF 2013 in 藤枝 会場

パピヨン あやや 1

パピヨン あやや 2

写真を1枚間違えてアップしてしまいました。
1枚目の藤枝総合運動公園(花壇)の写真は会場を下見に行った時に持って行った
TZ10のものでした。(WX300が届く前だったのでTZ10で撮影しています)

改めてWX300で撮影した写真をアップしました。

書込番号:16116266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件 サイバーショット DSC-WX300の満足度3

2013/05/12 13:32(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

【ケース】
100円ショップで買ったケースです。
サイド部分がゴム状になっていて伸びます。

書込番号:16124943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件 サイバーショット DSC-WX300の満足度3

2013/05/21 13:47(1年以上前)

当機種
当機種

動画撮影中の写真撮影 1

動画撮影中の写真撮影 2

ツバメが巣作りを始めたので撮影してみました。
その時に、動画撮影中の写真撮影機能も使ってみました。

・動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=J2lacMVA8Vc&feature=youtu.be

書込番号:16158762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件 サイバーショット DSC-WX300の満足度3

2013/05/22 09:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

公園 1

公園 2

公園 3

野外で手持ち撮影した動画を追加しました。

http://www.youtube.com/watch?v=bCRMmdXOz2c&feature=youtu.be

書込番号:16162245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件 サイバーショット DSC-WX300の満足度3

2013/05/23 09:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

背景ぼかし 【無し】

背景ぼかし 【有り】 1

背景ぼかし 【有り】 2

背景ぼかし比較見本    【一眼レフ】

【背景ぼかしモード】で撮影してみました。

液晶画面に表示される撮影距離内でないとエラーになってしまうので、うまく撮影するのは結構難しいです。
大きい被写体の場合は、全体を納めて背景をぼかすのは難しいと思います。

我が家の小型犬でも全身を納めてようとすると 「ぼかし処理を行えませんでした」 の表示が出ます。
花や小鳥くらいならうまくいくと思います。

最後に掲載した一眼レフのような写真は撮れません。 (素早く動く被写体を捉えて背景がぼける)
もっとも、素早く動く被写体はこのカメラではブレブレになってしまいますが・・・

書込番号:16166337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件 サイバーショット DSC-WX300の満足度3

2013/05/24 20:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

動画からの切り出し 1

動画からの切り出し 2

動画からの切り出し 3

動画からの切り出し 4

【動画からの静止画切り出し】
添付ソフトの PlayMemorise Home を使って動画から静止画を切り出してみましたが、ほとんどがブレていました。

・動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=sZULOyAonN0&feature=youtu.be

書込番号:16172179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件 サイバーショット DSC-WX300の満足度3

2013/05/24 21:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連写 1

連写 2

連写 3

連写 4

【Pモード撮影】
ディスクキャッチする瞬間を撮ろうと思い、シャッター速度が速くなるように
Pモードで設定できる最高のISO-800に設定して連写(10枚/秒)してみましたが
シャッター速度は1/250 秒までしか上がらず、ほとんどブレブレの状態でした。
やはり、「シャッター速度優先モード」がないのはつらいですね。

書込番号:16172242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング