『ファーストショットです』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『ファーストショットです』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ファーストショットです

2013/05/29 06:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 
当機種
当機種
当機種
当機種

望遠側

広角側

500mmの圧縮効果が楽しい

常時携帯に fujifilm X20 を持ち歩いているのですが、たまに望遠側が欲しいのでサブのサブとして購入しました。
こんなに小さくて、光学 25-500mm。AFが素早く手振れ補正も良く効いて驚きです。
写りも充分に使えます。購入直後の、試し撮り写真を貼らせて頂きます。

書込番号:16189833

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2013/05/29 06:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夜景

夕景

夜景

夕景

続きです。全て手持ちか、台上に載せて撮っています。

書込番号:16189837

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2013/05/29 06:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

空き地の草叢を望遠で

細かな草の実が一面に覆っていました

心地良さそうな眠りを邪魔せずに撮れました

続きです。通りすがりの草むらで。
こんなとき、ポケットからさっと撮り出して撮れるのが心地良いですね。

書込番号:16189847

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/29 06:44(1年以上前)

夜景もきれいに撮れてますね。

書込番号:16189853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/29 08:59(1年以上前)

素晴らしい作例ありがとうございます。

トライアンフ TR1 ?  光学500mm相当ですか!
このカメラが欲しくなってしまいました。
鳥さんが撮れるのを持ってないんです。

書込番号:16190118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件 空撮動画 横浜デジカメアルバム 

2013/06/02 10:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

16:9 静止画モード

16:9 静止画モード

16:9 静止画モード

じじかめさん、南米猫又さん、コメントありがとうございます。

> トライアンフ TR1 ?  光学500mm相当ですか!
横須賀美術館へ写真展を見に行ったのですが、
丁度、クラシックカーのラリーに行き会いました。ラッキーでした ^^

> 鳥さんが撮れるのを持ってないんです。
飛ぶ鳥を 500mm に導入するのは液晶モニタだと難しいかも知れないですね。
枝にとまっているのなら、十分に手元へ引き寄せられそうです。

Youtube にテスト動画をアップしました ↓

https://www.youtube.com/channel/UCpzwwYQobefzE5RkAvnRoaQ?feature=guide

書込番号:16206148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2013/06/05 22:05(1年以上前)

動画もよいですね !

> 飛ぶ鳥を 500mm に導入するのは液晶モニタだと難しいかも知れないですね。

そうですね、そこまで考えませんでした。
ネオ一眼の液晶ビューファインダーっていうのは使ったことなくて、
どうも信頼してないんですが、実像光学ファインダーで 500mm というのは、
確かなかったとおもいます。 ミラーレスはレンズ交換になるし・・・

枝に止まってる鳥でも、液晶で探し当てるのはけっこうつらいです。
ネオ一眼は嵩張るし、ちっちゃくて鳥が狙えるコンデジはなさそうですね。

素晴らしいお写真ありがとうございました。

書込番号:16219821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング