『運動会での撮影について』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『運動会での撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

運動会での撮影について

2013/06/20 22:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:87件

カメラについては詳しくないのですが、この機種で運動会ってうまく撮れますか?
今持っているFinePixF100fdはズームもあまりないし、次の写真を撮るまでの時間がかかるので買い替えを検討しています。
大きいのは持ち歩くのが嫌なのでこの機種を考えていますが、マイクロフォーサーズ機のほうがあとから後悔しないのかも。と悩んでしまいます。
使用している方、ご意見いただけますか。

書込番号:16276748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/20 22:50(1年以上前)

25-500mmあるので、運動会の撮影に問題はありませんが
液晶画面を見て、撮影するので、被写体を見失う可能性が大きいです。

明るい場所はファインダーありの機種が扱いやすいです。

書込番号:16276804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/06/20 23:09(1年以上前)

こんばんは。

運動会は単純に望遠レンズがあれば撮れるというものではありません。
高速シャッターが切れないと、被写体ブレでマトモな画は撮れません。

きゃらぽんさんにオススメは
パナのFZ200。
これなら25-600mm全域でF2.8と明るいので曇天でも高速シャッターで
写し止めることが可能です。43,000円
http://kakaku.com/item/K0000402689/

FZ200以外では、デジタル一眼しかありませんが、EOS Kiss X7 Wズームキット
が小型軽量でオススメです。82,000円
http://kakaku.com/item/K0000484121/

小型軽量でなくても良いのなら、秒間12コマ連写のα57Wズームキットが
47,000円と格安です。
http://kakaku.com/item/K0000353885/

書込番号:16276905

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/06/20 23:11(1年以上前)

補足:
WX300はファミリーフォトや旅行用なら画質も良く問題ないと思います。

書込番号:16276912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/06/20 23:54(1年以上前)

このカメラは、晴れた屋外では、液晶が見難い印象でしたので、運動会のように動く被写体を捉え続けることは難しいと思います。なお、マイクロフォーサーズ機でも、運動会を考慮するならファインダーがある機種のほうが無難と思います。

書込番号:16277093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/21 09:42(1年以上前)

動く被写体ならファインダー(EVF)のある機種がいいと思います。

書込番号:16278051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2013/06/24 09:59(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ファインダー付の機種のほうが良いとのことなのでもう一度調べなおしてみます。
親切にありがとうございました。

書込番号:16289861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング