『比較』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2013/07/23 14:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:90件

DSC-WX300,DMC-TZ40,SX280HSで検討しています動画撮影中のズームはスムーズに動きますか

書込番号:16395250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/23 16:20(1年以上前)

スムーズ,ズーム,ムーズ,スズーム,ズーム,涼ーむ!?

書込番号:16395409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/23 21:42(1年以上前)

多分、TZ40と思いますが、お店に行き、SDカードを入れさせてもらって
ズームテストをするしかないかと思います。

書込番号:16396302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2013/07/23 22:50(1年以上前)

試してみましたが、私にはTZ40はそう感じませんでした
他の2つで決めようかと思います

書込番号:16396665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/07/24 00:02(1年以上前)

どうせなら他のカメラも試してくれば良かったのに。
TZ40がダメなら、他のもダメだと思います。(大して違わないように思います。)
コンパクトデジカメは、やはりムービーカメラと同じようには行きませんね。モチはモチヤです。

書込番号:16396990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/24 11:27(1年以上前)

私もDSC-WX300、DSC-HX50V、DMC-TZ40を迷って、結局WX300にしました。

選んだ理由は
@ソニーは手ブレに強そう
A店頭で使ってみてズーム時にピントが早く合うような感じがした
B軽い

今は満足して動画を楽しんでいます。
ご参考になるかどうか分かりませんが、登山時に動画を撮ってみました。
http://youtu.be/FNcAEmScYIc

書込番号:16397948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:45件 サイバーショット DSC-WX300の満足度3

2013/07/24 18:58(1年以上前)

20倍ズーム機はゆっくりズームさせるのが難しい。
早く動かすのは簡単だけどゆっくりは微妙なレバー操作が必要だよ。

書込番号:16399019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/07/24 20:37(1年以上前)

同じ質問はマルチで禁止されています。どちらかを閉めた方がよろしいかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000490884/SortID=16391690/#tab

ズーム以前に、展示機を試しただけですが動画機能を重視するなら私はSX280HSを選びませんね。
キヤノンが謳っているほど動画機能が優れているとは思えません。手振れ補正も平凡な印象です。

WX300かTZ40で検討されてみては?

書込番号:16399337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング