『夜景がうまくとれない』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『夜景がうまくとれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 夜景がうまくとれない

2013/08/22 11:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 nishiko68さん
クチコミ投稿数:4件

WX1からWX300に買い替えたのですが
手持ち夜景モードで、
夜景を上手く撮れなくなってしまいました。
全体的に白くなってしまいます。(特に空)
どうすれば綺麗に取れるか
どなたか教えてください。

書込番号:16495225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 nishiko68さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/22 11:54(1年以上前)

機種不明

こんな感じで白くなってしまいます。
WX1ではうまく撮れたのですが(T_T)

書込番号:16495233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45282件Goodアンサー獲得:7632件

2013/08/22 12:48(1年以上前)

nishiko68さん こんにちは

露出補正を−方向に -1/3・-2/3・-1と変えて撮影していくと 段々暗く成っていくと思います。

その中で一番良い写真選ぶと良いと思いますよ。

書込番号:16495343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/08/22 13:15(1年以上前)

もとラボマン 2さんの意見に賛成です。

露出補正をマイナス補正にすると全体が暗くなります。
どのくらいの明るさが好みかは人によって違うと思いますが
空を暗くしたいのでしたら
マイナス2補正でもいいかもという感じがします。

WX300の場合露出補正は「明るさ(EV補正)」で調整するようです。
-2.0EV 〜 +2.0EVまで選べますので、まずは-2.0EVで試して、暗すぎたら減らすという感じですね。

書込番号:16495406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nishiko68さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/22 16:49(1年以上前)

ありがとうございます。

露出補正を調整すればいいんですね。
次回試してみます(*^^*)

書込番号:16495919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nishiko68さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/22 16:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。

WX300では明るさなんですね。
早速見つけました(*^^*)
次撮影する時、試してみます!

書込番号:16495924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング