『BDレコーダへのダビング』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『BDレコーダへのダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BDレコーダへのダビング

2013/09/27 12:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:2件

AVCHDフォーマットで撮影した動画を画質を落とさずパナソニックのBDレコーダ(DMR-BRT210)にSDカード経由またはUSB経由で転送して、再生および、BDに記録したいと考えています。可能でしょうか?
スペック上では、ソニーのデジカメもパナソニックのBDレコーダも同じAVCHDフォーマット対応ですので可能かと思いますが、フォーマットが同じでもメーカーにより出来ないこともあると言う話を聞きました。
ソニー、パナソニックに質問しましたが、どちらも「動作確認していないので分かりません」の回答です。
また、パナソニックHPにBDレコーダで静止画、動画の取り込み可能機種の一覧がありますが、そこにはWX300は書かれていません。
実際に同じことをやられた経験のある方からの情報をお待ちしています。

書込番号:16638262

ナイスクチコミ!0


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/09/27 17:57(1年以上前)

同時期に発売されたBZT910を持ってますが
SONYのRX100やHX9Vの動画も問題なく読み込めてます。

AVCHD Progressive対応の上位モデルなので
搭載しているチップ等は違うかもしれませんが
SONYだから取り込めないという事は無いです。

ただしBRT210にはUSBは無いので
SDカード経由での取り込みにはなりますね。

書込番号:16638956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/09/27 22:23(1年以上前)

BRT210にUSB端子はなかったと思いますが、SDカード経由で大丈夫ですよ。(手持ちのBWT1100,BZT730などで確認済み)
もし心配なら量販店などで試し撮りさせてもらって、お手持ちのBRT210にダビングできるかどうか試されては?

書込番号:16639901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/28 19:13(1年以上前)

皆様のご返信ありがとうございます。
問題なくパナのBDレコーダで動画を取り込めそうですね。
今度SDカードを持って行って、動画を撮らせてもらって取り込めるか確認しようと思います。
メーカーに質問しても有益な回答がもらえないので、こちらで問い合せたほうがずっと現実的な回答をもらえるのでありがたく思います。

書込番号:16642995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング