『スマホ転送後の画質』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『スマホ転送後の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ転送後の画質

2013/11/25 13:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:8件

こんにちは。
私はパソコンを持っていないので、デジカメで撮った写真をスマホにWi-Fiで転送して、そこからアプリを使って写真の現像をしています。
しかし、現像した写真の画質が暗く、あまりよくないように思います。
アプリでも、ドコモのエクスペリアに転送したものは画質判断のところに「普通」と出てしまいます。
(スマホで撮影したものは「綺麗」と出ます)
スマホにWi-Fi転送すると、画質は落ちてしまうのでしょうか?
ちなみにスマホはドコモのエクスペリアso-03dを使用しています。

書込番号:16878943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/11/25 14:49(1年以上前)

> スマホにWi-Fi転送すると、画質は落ちてしまうのでしょうか?
いいえ、画質が変わるということはありません。但し、転送サイズがオリジナル、2M、VGAから選べて2MとVGA設定時にはオリジナルの画像サイズがその設定を越える場合にリサイズされます。PlayMemoris Mobileで接続後、メニューボタンを押して設定を確認してみて下さい。デフォでは2Mになっているはずです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sony.playmemories.mobile

もしも、撮影画像が暗く感じるならWX300の露出補正を明るめに変えてみてはどうでしょう。以下、他人様のブログのリンクですが参考までに。
http://blog.goo.ne.jp/longq/e/1d1e81a6010686dee748e11fa448a6d6

書込番号:16879104

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/11/25 16:28(1年以上前)

試しにカメラのキタムラなどのお店プリントをしてみてはいかがでしょうか?
セブンイレブンのプリントでも十分実用的な場合もあります。

書込番号:16879377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/26 19:11(1年以上前)

教えてくださりありがとうございました!
何もわからない状態でしたのでとても参考になりました!
画質の明るさを変えてみたり、印刷するところを見なおしてみようと思います。

書込番号:16883821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング