『サイバーショットは画質が悪いと聞きましたが』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『サイバーショットは画質が悪いと聞きましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

DMC-TZ40と迷っています。
値段は2万円前後
画質重視です。
出来れば欲しい機能はGPSです。
DSC-WX300のデジタルズーム306倍ってのが気になります。
詳しい方、購入のアドバイスお願いします。
携帯電話はSOL22です。

書込番号:16929106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/12/08 03:08(1年以上前)

画質はどちらも似たり寄ったりだと思います。
GPS付きのTZ40でいいのではないでしょうか。

書込番号:16929225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2013/12/08 04:13(1年以上前)

私も似たり寄ったりだと思います(;^ω^)

画質重視の内容にもよりますけど、どちらの
機種も拡大して画質が。。といった感じの
機種ではないです。

サンプルとか、お店でSDに撮らせてもらって、
比較して好みの方を選ぶのが良いかもです。

書込番号:16929282

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2013/12/08 04:32(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

書込番号:16929304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/12/08 04:33(1年以上前)

はい、そうします(^^)

書込番号:16929305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件

2013/12/08 08:22(1年以上前)

デジタルズームは画質が落ちるので使わないほうが良いですよ。

書込番号:16929634

ナイスクチコミ!1


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 サイバーショット DSC-WX300の満足度5

2013/12/08 09:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

犬の散歩で

マクロも

弘前・りんご娘 キャンペーンで

今年最後の紅葉?

生まれたときから関西人さん、こんにちは

家内用の孫撮りでの、買い替えで購入しました。

パノラマはイマイチ、上手く撮れませんがこれからですね。

孫撮りなので、顔追跡とHDRが良いですが、マニュアル・フォーカスがセンター・ホイールダイヤルで出来ると良いのですが?

今まで犬の散歩で、重いデジ一眼を、持ち歩いていましたが、DSC-WX300に替りました。

差し障りの無い、写真でご免なさい。



書込番号:16929723

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2013/12/08 10:12(1年以上前)

やはり、そうですよね

書込番号:16929970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/12/08 10:18(1年以上前)

わざわざありがとうございますm(_ _)m
ですが、店頭で実際に比べてみます
操作性については画質重視なので大丈夫です
使ってみて不便に思うことや便利に思うことがあればお願いしますm(_ _)m

書込番号:16929997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/08 11:20(1年以上前)

どちらも完璧ではありませんし、良いとこもあり、甲乙つけ難いものです。
ただ わたしならSONYかな・・・

書込番号:16930213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/12/08 12:20(1年以上前)

あまり差がありませんね

書込番号:16930428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/25 08:14(1年以上前)

携帯電話は関係ありませんよ!

書込番号:16996459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング