『「画像がありません。」と表示されてしまい、困っています。』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『「画像がありません。」と表示されてしまい、困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

クチコミ投稿数:3件

先月ブラックを購入しました。
暗いところで物を撮ってもきれいに修正され、使い心地はとてもいいのですが。。。

撮った写真を見ようとすると
「画像がありません」と表示されます。
また、頻繁に「メモリーカードへの書き込みが正常に終了しませんでした。データを修復します。」
と表示されます。

撮れている感触はあり、最初の頃は写真が見れたのですが...。
画面右上の表示を見ると、メモリは撮るたびに減っているようです。

どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:17157583

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/02/06 05:29(1年以上前)

SDカードは使用する前にWX300本体でフォーマット(初期化)されましたか?

書込番号:17157587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/06 05:35(1年以上前)

まず最初に、
お使いになられてるメモリー(SDカード等)は「カメラ内フォーマット(初期化)」は事前にしましたか??


>撮った写真を見ようとすると
>「画像がありません」と表示されます。
>また、頻繁に「メモリーカードへの書き込みが正常に終了しませんでした。データを修復します。」
>と表示されます。

撮った写真を見るのはPC側ですか?それもとカメラ側でですか?

フォーマットして使われてるなら、メモリー自体が壊れてる可能性が高いかと^^;

書込番号:17157589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/06 05:46(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。

フォーマットは初期化していません。
新しく買った物をそのまま入れて使っています。
初期化しないと使えないのでしょうか。
無知で申し訳ありません。

また、撮った写真を見たいのはカメラです。

書込番号:17157598

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/06 05:54(1年以上前)

そうですね・・・。

各メモリーは、使うカメラ毎にフォーマット(初期化)しないと正常に作動しません^^;

書込番号:17157607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/06 06:03(1年以上前)

そうだったんですね...
さっそく初期化してみたところ、解決しました。

お二人とも本当にありがとうございました。
また何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:17157619

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/02/06 06:48(1年以上前)

新しく購入したカード、別のカメラで使用していたカードを新規カメラで使用する場合は、必ずフォーマットして下さいね。
カード内の画像を全削除する場合もフォーマットする方が確実で簡単ですよ。

書込番号:17157670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込):¥59,800発売日:2013年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング