『揺れる水陸両用バスの中から動画撮影』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『揺れる水陸両用バスの中から動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

揺れる水陸両用バスの中から動画撮影

2014/03/22 15:16(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 PON2007さん
クチコミ投稿数:84件 ヨネポンネット 

シンガポールのマリーナベイを廻る水陸両用バスの中から撮影しました。揺れる乗り物の中からでも、手ぶれ補正は優秀。同機のWi-fi機能で、iPadのアプリに転送してそのままYOUTUBEへアップしました。このあたりの使用感を考えると、Wi-fi機能は必須ですね。
iPadに接続するSDカードリーダーは特定のフォルダに保存された画像しか転送できず、多くの場合動画は読み込めません。その点Wi-fi接続なら安心です。
ここまで安くなったコンデジでこれだけ撮れるのなら、作品作りなどの目的でない限り、旅行にはコレ一台で十分かと考えています。

https://www.youtube.com/watch?v=zraZBssFBEE

書込番号:17332089

ナイスクチコミ!1


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5 シンガポール絵日記 

2014/03/22 16:05(1年以上前)

懐かしい  (^^)
ダックツアーですね

駐在員時代は出張者に勧めていましたが
結構高いんで 自分は乗ったことが無いです

駄レス 失礼 m(_ _)m

書込番号:17332208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/22 17:46(1年以上前)

シンガポールでは、水陸両用自動車には乗ったことがありませんが、
シンガポールの繁華街の中を流れる川の遊覧船に乗ったことが
あります。

建物を見て、シンガポールを思い出しました。

書込番号:17332580

ナイスクチコミ!0


スレ主 PON2007さん
クチコミ投稿数:84件 ヨネポンネット 

2014/03/22 18:07(1年以上前)

シンガポールって撮りたくなる風景が一杯ありますよね。
iPodにタイムラプスアプリをいれてこんなのも撮ってきました。

https://www.youtube.com/watch?v=q7bTTJaWiwY

書込番号:17332654

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5 シンガポール絵日記 

2014/03/22 18:56(1年以上前)

マリーナ・ベイ・サンズですか?

住んでいるとシンガのホテルに泊まる機会は殆ど無いんですが
シンガポール・マラソンのレースパックを受け取りに行ったことはあります

私はタイムラプス目当てに カシオのZR800を購入しましたが
アプリでこんないいやつがあったんですね (^^;

書込番号:17332819

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/23 15:51(1年以上前)

別機種

他機種ですが

http://www.japan-ducktour.com/osaka/

大阪にも水陸両用バスツアーがあります。

書込番号:17336113

ナイスクチコミ!0


スレ主 PON2007さん
クチコミ投稿数:84件 ヨネポンネット 

2014/03/23 17:42(1年以上前)

タイムラプスはマリーナベイサンズの部屋から撮ったモノです。ガラスがもう少しキレイだったら良かったんですが…
大阪の水陸両用バス乗ってみたいですね。

書込番号:17336467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング