『ちょっと欲しいな…』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

サイバーショット DSC-WX300

光学20倍ズームレンズを搭載した小型・軽量のサイバーショット

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX300 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX300とサイバーショット DSC-WX350を比較する

サイバーショット DSC-WX350
サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350サイバーショット DSC-WX350

サイバーショット DSC-WX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション

サイバーショット DSC-WX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月15日

  • サイバーショット DSC-WX300の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX300の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX300のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX300の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX300のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX300のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX300の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX300のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX300のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

『ちょっと欲しいな…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX300」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX300を新規書き込みサイバーショット DSC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

ちょっと欲しいな…

2015/01/11 10:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX300

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件
機種不明

コレには、これなりの良さがあるのが悩み

…DSC-WX350のピンクがイマイチ「40歳過ぎのオッサン」が使うにはね( ̄-  ̄ ) ンー

そんな訳で、このレッドをDMC-TZ30の買換え候補にしてる訳ですけども新品を安く手に入れるチャンスは今冬まででしょうな…
※DMC-TZ60を買おうとしていたけども、ケースや充電器買換えが…

その点コレなら、充電器は手持ちのBC-TRN2が有るし、ケースも以前にLCS-CSVB(赤)が有るし物欲が刺激されます

一つ、気がかりはTZ30で可能だったAVCHD Progressiveの動画撮影が出来なくなる事ですね
買換えと言うよりは、買い増しでTZ30も壊れるまで運用しようか、今年の課題です

書込番号:18358086

ナイスクチコミ!4


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-WX300のオーナーサイバーショット DSC-WX300の満足度5 シンガポール絵日記 

2015/01/11 10:40(1年以上前)

WX300もTZ30も持っているんですが
微妙に守備範囲が違う気がします

WX300の方は完全に日常使いで、どこでも一緒(WX200とたまに入れ替え)
TZ30の方は、GPSがあるのとちょっと分厚いので
何か行事があるときに持ち出すという感じですね

買い増しして様子を見られてはいかがでしょう

書込番号:18358173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2015/01/11 10:49(1年以上前)

TZ30からWX300に買い換えを検討していると言うことでしょうか?
似たような2機種なので、買い替える意味はあまりないような気もしますが。

>…DSC-WX350のピンクがイマイチ「40歳過ぎのオッサン」が使うにはね( ̄-  ̄ ) ンー
ピンクを買わなければよいのでは・・・

>その点コレなら、充電器は手持ちのBC-TRN2が有るし、ケースも以前にLCS-CSVB(赤)が有るし物欲が刺激されます
SONYのデジカメも持っているということ?

>気がかりはTZ30で可能だったAVCHD Progressiveの動画撮影が出来なくなる事ですね
TZ30を使い続ければよいのでは・・・

書込番号:18358203

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/01/11 10:56(1年以上前)

WX350の白か黒にすればおっさんも使える色だし
AVCHD Progressiveも使用可能だし
問題ないと思うのですが・・・

書込番号:18358227

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2015/01/11 11:34(1年以上前)

オークションで新品WX300が比較的安い価格で出ていたので「買換欲」に突き動かされて研究をしていたのですがね…
現行のWX350のピンクは色調が好みでなく、WX300の赤が格好良いので買うならコッチかな

小遣いでカメラに限らず「趣味モノ」を維持している関係上、なるべく価格を抑えたいのです

SONYのカメラについては、Y!オクの出品写真・ブログ写真を撮るためにWX60・カミさんが子供撮りに使うWX200が有るので、これらの充電を容易にするためにBC-TRN2を持っていましたが、よく調べてみたら対応していないので買わないとなりませんね…
※ケースLCS-CSVBについては、知り合いが気に入らなかったようで、新同品状態(試着のみ)で買い取ったモノが有る

ココのスペック詳細を調べると、WX350はAVCHD Progressive対応していない様な書き方に見えますが、メーカーHPの仕様を見ると対応…、もう少し待ってWX350の在庫処分を狙った方が良いかも知れませんね

書込番号:18358365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/11 12:09(1年以上前)

W350のピンクは普通のピンクじゃなくローズピンクですね。
フランスでは「ローズ」という色になったり、日本では「紅梅色」に近い感じなので、
若い女性的な感じでは無く、ヨーロッパの落ちついた大人の色ではないでしょうか?

ブラックのジャケットケースを使えば半分以上隠れるでしょうから、
ちょっとオシャレな差し色になり、どこかライカの雰囲気がでるような気もします。
年齢を重ねたからこそピンクを上手く使いこなす大人の着こなしもあると思います。
若い女性はピンク好きだと思われますが、電車でスマートフォンをみるとわかる様に、
無難で合わせやすいブラックの方が多いのではなでしょうか。

お好きな色がいいと思いますが、いつもと違う気持ちなら、いつもと違ういい写真が撮れるかもしれません(^^;?…

書込番号:18358471

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2015/01/11 16:23(1年以上前)

機種不明

現在のTZ30

使い勝手も良く、気に入っているTZ30ですが新品電池をY!オクなどで安く入手して、当分使うのも選択肢の一つですかねぇ…

TZ30には純正ケースと純正別売充電器で特にストレスも有りませんし…( ̄-  ̄ ) ンー
※自宅レコーダーのDMR-BR580との動画のやり取りも簡単

書込番号:18359269

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/12 15:57(1年以上前)

ボディは、黒ぐらいがクローしないと思います。

書込番号:18362854

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2015/01/12 16:06(1年以上前)

そうですねぇ…

カメラのキタムラ 千歳でも¥20800でWX350黒が買えますしね( ̄-  ̄ ) ンー

書込番号:18362883

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2015/01/12 16:59(1年以上前)

ただ、オークションで出ていたDSC-WX300レッド 新品¥17764(税・送料込)も捨てがたい…( ̄-  ̄ ) ンー

書込番号:18363047

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/01/12 21:21(1年以上前)

WX350は
1/12 21時現在
キタムラネットで20,800円、下取り有なら-2,000円で
実質18,800円、店頭受け取り可です。

この値段差なら自分はこっち買います。
比較対象が大手小売店ならともかく
ヤフオクだったら保証の点も考慮して尚更です。

書込番号:18364147

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件

2015/01/12 21:27(1年以上前)

一応、出品されているWX300は、昨年11月の購入印が押されているので、メーカー保証はして貰えるそうですよ

書込番号:18364179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX300
SONY

サイバーショット DSC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

サイバーショット DSC-WX300をお気に入り製品に追加する <1703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング