『水中でのタッチパネル操作...』のクチコミ掲示板

2013年 4月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX30

薄型ボディを実現した防水サイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション

サイバーショット DSC-TX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 4月 5日

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

『水中でのタッチパネル操作...』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX30を新規書き込みサイバーショット DSC-TX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

水中でのタッチパネル操作...

2013/07/17 22:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

水中でのタッチパネル操作ができないというのは、実際使う時は結構重要ですか?

書込番号:16376960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/07/17 23:12(1年以上前)

シャッターを押すだけの撮影はできるようなので、いつもの撮影がシャッターを押すだけの撮影ならば特に問題はないでしょう。
イロイロと設定をしたいならばダメなので大問題です。
また、再生もママならないので、撮影結果を見ながら撮影しないと不安な場合もダメでしょうね。
タッチパネルが使えないタッチパネルカメラは使い難そうです。

書込番号:16377264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7584件Goodアンサー獲得:1119件

2013/07/17 23:52(1年以上前)

私は水中で露出補正や、光の加減でホワイトバランスを時々変更するときがあります。
TX30は全ての操作がタッチパネルなので設定変更が一切出来ません。
とにかく潜ったらシャッターを押すだけの操作に限られますね。
私としては問題有りです。

このカメラは、デザインからして水中に特化した機種ではありません。
陸上で普段使いしながら、たまに水中撮影と言った使い方を想定していると思います。
まぁ、その「たまに」の時に使えないのがNGなんですけど・・・。

書込番号:16377427

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件

2013/07/18 15:33(1年以上前)

陸上では露出補正などをマニュアルで、水中ではオートで撮れば問題ないですかね?

書込番号:16379034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7584件Goodアンサー獲得:1119件

2013/07/18 19:24(1年以上前)

>水中ではオートで撮れば問題ないですかね?

ですね。完全にカメラまかせで撮るなら良いと思います。
まぁ、水中では液晶画面が見にくいので設定変えるのも一苦労なんですが・・・(笑

書込番号:16379585

Goodアンサーナイスクチコミ!0


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/18 20:39(1年以上前)

オートで全然大丈夫かと思います。、

書込番号:16379871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2013/07/18 22:57(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
よく考えて見たらやはり水中での設定変更はないと思いますし、オートで問題ないと思うのですTX30を購入するということで検討してみようと思います。
ほかにこのカメラの価格以下でオススメのカメラはありますか?

書込番号:16380530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX30
SONY

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 5日

サイバーショット DSC-TX30をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング