『バッテリーが抜けやすい…』のクチコミ掲示板

2013年 4月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX30

薄型ボディを実現した防水サイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション

サイバーショット DSC-TX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 4月 5日

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

『バッテリーが抜けやすい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX30を新規書き込みサイバーショット DSC-TX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーが抜けやすい…

2014/03/16 07:00(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

クチコミ投稿数:4件

タイトルのとおりです
押さえの青い爪の引っ掛かりが非常に弱く、バッテリーがとても抜けやすいのです

・バッテリー/メモリーカードカバーを開けた途端に排出される
・SDカードを出そうとするとおまけで排出される
・USBケーブルを抜き差しすると排出される
etc…

とにかくすぐバッテリーが抜けてしまいます
その度に起動後の注意文に同意するはめに…同様の症状の方いらっしゃいますか?
サポートに相談した方がいいのかな

書込番号:17308194

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/03/16 08:34(1年以上前)

防水タフネスボディの機種にしては不安なところですね。

>サポートに相談した方がいいのかな

それが良いと思います。

書込番号:17308412

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/16 09:11(1年以上前)

残念ですが、サービスセンターにお願いするのがいいと思います。

書込番号:17308536

ナイスクチコミ!1


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 サイバーショット DSC-TX30の満足度4 シンガポール絵日記 

2014/03/16 10:07(1年以上前)

手持ちのTX30では まったく問題がありませんので
皮内地鶏さんの物の不具合だと思います

保証期間内に修理に出されることをおすすめします

書込番号:17308718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/16 12:23(1年以上前)

やはりうちのだけなんですね…

SONYサポートに問い合わせたところ、やはり現物を見てみないとなんとも言えないとのことでした
来月で保障期間が切れるので修理に出してみます

皆様ありがとうございました

書込番号:17309195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX30
SONY

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 5日

サイバーショット DSC-TX30をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング