『保護フイルムは、どのメーカーのどの商品が良いでしょうか ????』のクチコミ掲示板

2013年 4月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX30

薄型ボディを実現した防水サイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション

サイバーショット DSC-TX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 4月 5日

  • サイバーショット DSC-TX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

『保護フイルムは、どのメーカーのどの商品が良いでしょうか ????』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX30を新規書き込みサイバーショット DSC-TX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX30

スレ主 日中1234さん
クチコミ投稿数:98件

◎.DSC-TX30の使用可能な、 保護フイルム は、どのメーカーのどの商品が良いでしょうか ????
静電式と、圧力式 ????が、有るらしい。
大阪のヨドバシカメラのコーナーでは、 専用の保護フイルム無いです。 切って使用してくださいと、掲示して有った。

どなたか、保護フイルムを使用した人の意見が欲しい。
静電式と、圧着式 ????が、有るらしい。

書込番号:18951797

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/07/10 00:13(1年以上前)

保護フィルムが無い場合は、カットして使えるフィルムか、
実際に近いサイズの物を僕は使います。

ヨドバシなら数百円でフィルムを貼ってもらえます。
切り取りして利用出来るフィルムを貼ってもらえば。

書込番号:18951976

ナイスクチコミ!0


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/07/10 03:13(1年以上前)

こんばんわ。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00DFMF7IA

これは一例ですが、「サイバーショット DSC-TX30 液晶保護フィルム」でグーグルで検索するとAmazon
のページがヒットしますので、そこに4種類くらいありましたよ。

書込番号:18952184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/07/10 04:50(1年以上前)

ぶっちゃけ付ける必要は無いと思っています

書込番号:18952227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3759件Goodアンサー獲得:79件

2015/07/10 06:01(1年以上前)

おいらの場合・・・

貼らない。貼っても100均のものをカットして使用。
カットするときは角の始末に注意かな。

書込番号:18952258

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/07/10 07:59(1年以上前)

>静電式と、圧着式 ????が、有るらしい。

TX30の液晶(タッチパネル)は、静電式です。
今はスマホがほとんど静電式ですので、たいていは静電式です。

液晶保護シートも、静電式を想定して作られていますので、たいていは静電式で使えます。

その為、100円ショップで販売されているものでも大丈夫ですので
(といっても、何種類かありますので、全部が大丈夫かはわかりませんが・・・)
大きさが少し違っても大丈夫でしたら、100円ショップで販売されているものでもいいと思います。
(3.3型はなかったと思いますので、3.5型か3.0型を買うか、切って使うのを買うかになると思います。)

あとは、検索すると、TX30専用品もあるようですが、メーカー名は不明です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DFMHQ1G

書込番号:18952456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15978件Goodアンサー獲得:1045件 よこchin 

2015/07/10 09:02(1年以上前)

気泡が抜けるってのよく買いますね。

書込番号:18952572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX30
SONY

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月 5日

サイバーショット DSC-TX30をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング