『連写機能について』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『連写機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

連写機能について

2013/03/21 23:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:156件

手持ちの古いコンパクトデジカメは、カード一杯まで止まらずに連写できるのですが
連写L約1コマ/秒で最大30コマとの表記、30枚で止まってしまうのでしょうか?
30枚で止まるとしても、その後データ書き込み待ちはどれくらいでしょうか?

書込番号:15921357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/03/21 23:11(1年以上前)

逆にそんなに撮れないんじゃないですかね?
手持ちのNikon J1は、1秒間/60枚連射撮りですけど、15枚位しか撮れないですね。
(つまり、1秒間に60枚分の速度。

P330は撮れるのかは分かりませんけど...
前に持ってたデジカメは、連続で何枚も撮れるかもしれないけど、1秒間に数枚程度じゃなかったですかね??

書込番号:15921404

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2013/03/21 23:37(1年以上前)

その無制限デジカメが知りたいかもσ(^_^;)

書込番号:15921571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:156件

2013/03/21 23:44(1年以上前)

パナのコンデジはメモリーカードの使用量いっぱいまでのフリー連写モードが標準的ですが???パナだけでしょうか??

書込番号:15921601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/22 01:59(1年以上前)

高速連写120 fps通常の連写モードよりもはるかに速い、高速での連写が可能。動いている被写体の一瞬の動きを撮影できます。約1/125秒以上の高速シャッタースピードで60コマを連写します。

●画像サイズに制限があります

と書いてあるので60コマは行けるかと思うっす
あんま連写する機体じゃないような気もするっすけど

書込番号:15922014

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21946件Goodアンサー獲得:2992件

2013/03/22 02:35(1年以上前)

P330は分かりませんが(;^ω^)

P310の場合、
高速60 60枚しか撮れない
高速120 60枚しか撮れない
高速連写 5枚しか撮れない
画像サイズとか、他の設定で変わるのかも
しれませんが。。


PANAのFZ100で試してみましたが、
最初は高速、バッファがいっぱいになると、1枚/秒
位で、エンドレスで撮れるみたいですね。
知りませんでした(;^ω^)

書込番号:15922060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/23 00:16(1年以上前)

P310の場合です。
連写L (約1コマ/秒連写)は30枚で一度ストップします。
4Mサイズはひと呼吸で再連写できましたが、
16Mサイズは再連写に4、5秒かかりました。
(SDHCカードは8G class6です)

昔のパナ機(CCD機)だと連写にフリー連写(約1コマ/秒 エンドレス)があって便利でした。
シーンモードに「高速連写」があり、3Mサイズですが連写も早く、すぐ再連写可能でした。
連写は最近のモデルもパナの方が使いやすいです。



書込番号:15925669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング