『北国の春は近し』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『北国の春は近し』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信29

お気に入りに追加

標準

北国の春は近し

2013/04/18 23:53(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5
当機種

週末はなかなか天候に恵まれず、我慢できずに本日撮影しました。
桜のつぼみです。
みなさまの住む地域との季節の違いを感じてください。

書込番号:16032424

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/19 05:13(1年以上前)

“道内”でしょうか?

書込番号:16032911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/19 05:28(1年以上前)

>“道内”でしょうか?

北海道庁旧本庁舎でしょう。

書込番号:16032916

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/04/19 05:43(1年以上前)

おはようございます。
場所は「道庁旧本庁舎」ですよ(^-^)/

書込番号:16032936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/19 07:13(1年以上前)

静内の二十間道路の桜を見たいですね。
東京は年度末の仕事が忙しくゆっくり桜を見られません。

書込番号:16033100

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/04/19 08:54(1年以上前)

今から仕事さん
おはようございます。
二十間道路・・・
ここから二時間・・・
桜の時期は数キロの渋滞・・・

私もテレビや雑誌でしか見たことありません。
見たいですね。
今年は、チャレンジしてみますか!
P510が活躍するかもしれません。
P330でしか撮れない画って?
またまた課題ができました。勉強してみます。(笑)

書込番号:16033368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/04/19 09:38(1年以上前)

東京でもほんの1ヶ月前までは桜はまだかなぁ・・・なんて。

月日が経つことのなんと早いこと。歳はとりたかないわぁ^^

書込番号:16033461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/19 09:46(1年以上前)

>渋滞

早朝に行くと良いです。

書込番号:16033478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/04/19 12:36(1年以上前)

arenbeさん
こんにちは
仰るとおりです。春よ来い!です。冬が長い分春が待ち遠しいと言う気持ちはとても強いです。
で、一月後にはarenbeさんと同じ気持ちになっていると思います。

ナイトハルト・ミュラーさん
こんにちは
夜中に出発して早朝現地到着ですね。あそこはゴールデンウィークにあたると間違いなく渋滞なんですよね。ちなみに、こちらでは、1km渋滞を大渋滞と言います。(笑)

書込番号:16033904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/04/19 12:43(1年以上前)

今年はわかりませんが,年によっては二十間道路の桜はゴールデンウィークに
間に合わない(過ぎてから満開になる)こともあります。

書込番号:16033936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/04/19 13:19(1年以上前)

をーゐゑーさん
こんにちは
むしろそのほうが行きやすいですね。

書込番号:16034049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/19 13:26(1年以上前)

> 夜中に出発して早朝現地到着ですね。

夜中と言うほど早くなくても良いかも。
数年前に一度訪れましたが、7時頃はまだ空いてました。

書込番号:16034073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/04/19 13:52(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん
情報ありがとうございます。
それでは、頑張って行ってみますか・・・。

おっと、本日雪降りました。
過去には、ゴールデンウィークに降ったこともあるのですよ。(苦笑)

書込番号:16034137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/19 21:56(1年以上前)

桜は待ち遠しいでしょうね?
今日は関西も風が強く寒かったです。滋賀県のブルーメの丘にチューリップの撮影に行きましたが
カメラバッグに入っていた手袋が役立ちました。

書込番号:16035552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/04/19 23:19(1年以上前)

じじかめさん
こんばんは
カメラバッグに手袋ですか・さすがです。
経験豊富な方は準備万端、撮影に集中できたことでしょう。見習いたいです。
こちらは、山がまた白くなってしまいました。
春〜!

ところで、最近各地で大きな地震が多発してますね。
みなさん気をつけて活動しましょうね。

書込番号:16035889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/20 07:40(1年以上前)

会津若松に向かっています。鶴ヶ城址公園の桜は、どうなのか?、天気は? なんか、雪も降りそうなんで…。

書込番号:16036789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/04/20 08:14(1年以上前)

アルディーレッズさん
おはようございます。
鶴ヶ城址の桜、いいですね!勢いでそのまま桜前線とともに北上?旅の無事をお祈りいたします。

おや?NACK5へは行かないのですか?複雑な気持ちで観戦・・・(*_*)

書込番号:16036871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/20 08:36(1年以上前)

〉北国SEVENさん 大人の事情と申しましょうか、何故か、東北会津の春を楽しみ、に磐梯西線に乗っております。まぁ、参戦勝率が極端に低いし、ここまで大宮、浦和が善戦しようとは…。サッカーのスレッドじゃないんでこれぐらいにしておきます。家族サービス優先でございます。(写真も大手を振ってとれますし…)

書込番号:16036920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/04/20 10:28(1年以上前)

アルディーレッズさん
家族サービスと趣味の融合。目指すところですね。
見習います。ご家族を大切に。
楽しんできてください。
画像、お待ちしております。(^-^)/

書込番号:16037227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/20 13:08(1年以上前)

>過去には、ゴールデンウィークに降ったこともあるのですよ。(苦笑)

ゴールデンウィークどころか、五月中旬でも早朝なら降ることありますよ。
当時の写真の日付見てみたら5月15日でしたが、その日の朝も雪が降ってました。
積もる様な降り方でも量でもありませんが。

書込番号:16037782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/20 15:57(1年以上前)

北海道行きたいな〜。バイクでツーリング憧れますw

書込番号:16038326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/04/21 19:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は、タイヤ交換しました。
スタッドレスの傷み具合をパシャリ・・・。夏タイヤに交換後パシャリ。タイヤ交換は春の到来とともに行います。(冬の到来のときも)峠を越えなければ、もう夏タイヤでOKです。

今のところ、何も考えずにどんどん撮影しております。

まだまだ日陰には雪が残ってますね。 
もう少しで緑が濃くなり、花も咲き始めます。

書込番号:16043284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/04/22 23:38(1年以上前)

当機種
当機種

このカメラは、かさばらないので持ち歩きに最適です。
しばらく行くことのなかった身近な観光地にも足が向きます。
持ち歩けて、いつでも撮影できる・・・これは大切なことです。
しかも、スマホとは違い、ちょっとその気になって・・・(笑)

書込番号:16048213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/04/27 15:42(1年以上前)

百年記念塔ですか。まだ寒そう・・・。

書込番号:16065350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/04/27 16:24(1年以上前)

神戸BROSさん
こんにちは。
寒くて手振れします(笑)。
二十間道路の桜開花予想を見ると5/10前後でした。
ゴールデンウィーク中に、何か撮ってみたいのですが・・・。頑張ります。

書込番号:16065436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/27 16:34(1年以上前)

>ゴールデンウィーク中に、何か撮ってみたいのですが・・・。

桜以外でも良いなら、「ゆにガーデン」と「えこりん村」が、本日より今季営業開始です。

書込番号:16065471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/04/27 22:33(1年以上前)

当機種

OPENしたての家電量販店にて

ナイトハルト・ミュラーさん

こんばんは。
情報ありがとうございます。 今日は北風が強く、とても遠出するきにはなりませんでした。
こんな感じのお天気と風です。
さむかったです・・・すごく・・・
春が東北で足踏み状態でしょうか・・・。

書込番号:16066779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/05/06 22:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

桜が咲かぬままゴールデンウィーク終了(涙)
今年の連休は、雨天・寒冷でさみしい毎日でした。
悪天でも、お出かけの際はこのカメラを忘れず、撮影のチャンスがあればパシャリしました。
桜開花まであと少し!

書込番号:16103734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/05/08 21:22(1年以上前)

当機種

桜が函館で開花!
こちらももう少しで・・・
MFですが、あまかったみたいです。 難しいですねえ・・・

書込番号:16110742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2013/05/15 23:16(1年以上前)

当機種

やっと・・・やっと咲き始めました。
雨天ではありましたが、風の強い日も多く、すぐに散ってしまいそうなのでとりあえず1枚。

手持ち・夜景ポートレートモードにて・・。
フラッシュの光の量は調整できないのでしょうか?
なんか不自然な明るさですね。
またちゃんすがあれば、いろいろと試してみます。

書込番号:16137651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング