『電池蓋の破損、修理』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『電池蓋の破損、修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池蓋の破損、修理

2013/12/02 20:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

カメラを落としてしまい、電池蓋の爪の部分が破損して閉じることができなくなってしまいました。メーカーに送るとどれくらいかかるんでしょうか?他に方法はありますか?なるべく安く修理したいです(>_<)

書込番号:16907833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/12/02 20:34(1年以上前)

こんばんは。

落下故障の場合、破損箇所以外にも、内部にダメージが及ぶことがあります。
ここはメーカーに送り、破損箇所修理の他、各部の点検を受ける事をお薦めします。

>メーカーに送るとどれくらいかかるんでしょうか?

ニコンの場合、メーカーに直接送るなど、ニコンのサービス機関に直接依頼した場合、一律料金が適用される場合が有ります。
但し、落下・冠水等の場合は、適用除外になる事もあるそうです。
下記サイトを見ると、P330の場合で、一律料金制が適用された場合、\12,000〜\13,000だそうです。
http://www.nikon-image.com/support/repair/receipt/web_repair/list.htm

>他に方法はありますか?なるべく安く修理したいです

もし、撮影に影響がないのでしたら、破損した蓋を押し当てるようにして、ガムテープで止める等が考えられますが、余りお薦めはしたくないですね。

書込番号:16907935

Goodアンサーナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 COOLPIX P330の満足度3

2013/12/02 21:51(1年以上前)

修理でしょうけど・・・
大幅に新品が値下がりしているので修理代見積もりによっては買い替えも選択肢かなあ。
F1.8と1/1.7センサーでこのお値段は格安ですね。

書込番号:16908378

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2013/12/03 09:41(1年以上前)

そうですか、、
お二方ありがとうございます。

書込番号:16909976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TKGTさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/04 17:22(1年以上前)

Nikonのオンライン見積もりですと、工料 2,600円 部品代 1,000円 合計 3,600円 となっていますね。
これなら気軽に修理に出せる金額じゃないですか?

ただ、「電池ケース・電池蓋の不具合」の場合なので、もし内部にまでダメージが及んでいたら、
一律修理料金の適用になるでしょうね。

書込番号:16915207

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング