『天体写真用に購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『天体写真用に購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 天体写真用に購入を検討しています

2013/12/14 01:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

スレ主 おばるさん
クチコミ投稿数:2件

現在D80で天体写真(星座など)を撮影しています。
本機購入を検討しています。以下2点についてご教示等お願いします。
1 シャッタスピード60秒はISO1600などでも設定できるのでしょうか。
2 赤道儀に搭載しての星座撮影作例がありましたらお見せいただけますでしょうか。
 よろしくお願いします。

書込番号:16953464

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/12/14 08:29(1年以上前)

別機種

FZ200 f2.8 露出60秒

Mモードで露出60秒で最大ISOは400だそうです。
レンズが明るいですので、f1.8開放で60秒ならf2.8相当機種でISO400 120秒相当か
ISO800 60秒相当になるかと思います。

FZ200は、1/2.3素子とP330よりセンサーが小さくf値も2.8と暗いですが星空撮影は可能です。

赤道儀:ポラリエ
機種:FZ200
ISO:800
f値:2.8
露出:60秒
測光:中央重点(スポットでも可)

P330の場合、ISO400 60秒ですが同等の描写が可能と思われます。
画像は、1/1.7素子ですので1/2.3素子より綺麗だと思います。

書込番号:16954009

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/14 10:20(1年以上前)

機種不明

取説をダウンロードしてみたら、シャッター速度60秒ではISO400までで、
ISO1600が使えるのは、Mモードで15秒までのようです。(P,S,Aでは1秒まで)

書込番号:16954388

ナイスクチコミ!1


スレ主 おばるさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/14 17:39(1年以上前)

テンプル2005様

 作例ありがとうございます。オリオンが綺麗で、冬を感じますね。
 パナソニックの機種にも興味があります。
 小さなカメラで手軽に撮影しようといるので大変参考になります。
 シャッタースピードについてもご教示くださいましてありがとうございます。


じじかめ様
 取扱説明書のダウンロード、お手数をおかけしました。
 こういった調べ方があるのですね、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

書込番号:16955798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング