『本体価格「17,200円」でした』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『本体価格「17,200円」でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

本体価格「17,200円」でした

2014/01/03 20:05(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:600件
当機種

マクロモードです

年末の晦日にカメラキタムラ天神店での価格です。
もちろんゲットしました。
台数制限はありませんが、在庫が少なくなってきているとのこと。
モデルチェンジが近いのでしょうか?

持ち歩きにはコンパクトでいいですね。
キャノンはS110は120にモデルチェンジしたのでニコンもそろそろかな…
となりで物色していたお姉さんは3万円台のS120を買っていました。
お店の方は「いい買い物ですね〜」と言ってました。
値引きには応じてくれませんでした。

書込番号:17030703

ナイスクチコミ!2


返信する
yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/03 20:51(1年以上前)

あぁー美味しそうな豚骨ラーメン?ですね♪
私もS120と迷ってましたがこのカメラに狙いを絞ってます。
地元もこのくらいお安くなれば良いのですが。

書込番号:17030852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件

2014/01/03 21:57(1年以上前)

当機種
当機種

ロイヤルホストのテリーヌ

牛肉の赤ワイン煮(肉小さいぞ〜(笑)) 手の影が写ってごめんなさい

【 yhoookoさん 】
早速のご返信ありがとうございます。

ラーメンは豚骨ラーメンですよ^^)♪
博多キャルシティのラーメンスタジアム「博多新風 絆」のラーメンです。

S120と迷ってあるんですね〜!
機能などはすでにいろんな書き込みや返信でご存知かと、思いますのでここでは省略します。

P330の価格は、価格コムでも18,000円台なので、十分にお買い得かと思います(ヨドバシネットで安心)。
S120は最新機種なので価格がP330の倍はします。
この差をどう思うかは、購入して使ってみないと分かりません。

わたくし的には「カメラは撮るための道具」だと考えています。
使わなければカメラはただの箱です。
ですから、お店で実機を手にして自分にしっくりくる方を選んでください。

わたしの同僚でもデジイチ買ったけど「大きくて持ち歩けない」コンデジに逆戻りという人もいますし、
「デジイチ最高!ニコンで良かった」という人もいて、人それぞれです。
持ち歩いてなんぼ、撮影してこそカメラ!です。
機動性(携帯性、持ち歩きさ)もカメラの性能のひとつです。
yhoookoさん!じっくり選んでうちが一番楽しいときかもしれません!
購入されたら、ぜひ報告を!!

買って間もないので、食べ物の写真ばかりでごめんなさい。





書込番号:17031116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件

2014/01/03 22:01(1年以上前)

↑ ↑
3行目誤り

誤 博多キャルシティ → 正 「キャナルシティ博多」

上記のとおり訂正します。
「ナ」も抜けてましたm(- -)m

書込番号:17031145

ナイスクチコミ!1


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/03 23:15(1年以上前)

太宰府天満宮 さん

返信ありがとうございます。
やっぱり福岡なんですねぇ。余談ですが福岡は色々生活するにはいい町ですよね。
数年前まで小倉に住んでいましたが、実は小倉はちょっと何となく私には馴染みませんでした(笑)


ここ一ヶ月ネットで色々見たり、店頭でも色々触ったりしました。
主にP330とS120やS200、S110など比較しました。

皆さん色々詳しくて大変参考になりました
(S120のところにも書込みして質問しました→これはありがたいことに大変参考になりました)

その結果、コスパも考慮で総合的に考えてあくまで私にはP330がベストだという結論になりました。

今までデジカメ入門機しか使用していない私にとってはちょうどいいのがP330だなぁと。
S120は色々な機能や性、文句ない操作性とかが私にはもったいないという結論でした。

何より私がコンデジの一番の魅力と考える、まずは「何も考えずオートで綺麗に撮れる」を一番
実現してくれそう(勿論、コスパも含めて)な機種だと判断しました。

S120はまずデザインや重さがちょっと私好みではなかったし、
どちらかといえば「ヘビーな一眼レフ利用者のためのコンデジ」
→一眼レフ並みの操作性と機能といった感じでした。(まぁこれは私の独断と偏見です)
P330は重たさをあまり感じかなかったし、角ばったデザインが気に入って、操作もそれほど気になりませんでした。

あとは色々ネットで見ると
キヤノンは色がちょっとオーバーかなぁ
ニコンはあっさりだけど自然に近いかなぁ
なんていう、個人的な感覚もありました。

なにはともあれ、近いうちにはP330を購入したいです。
まとまったヤマダPがあるので、現金特価で地元のヤマダでお安く買いたいんですけどね。


書込番号:17031488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/04 10:51(1年以上前)

1000円ほどお買い得でしたね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006290/SortID=17030703/ImageID=1777511/
美味しそうなお肉ですね。

良いカメラを買われたので、料理の撮り方も工夫されてはいかが?

書込番号:17032930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX P330の満足度3

2014/01/04 23:15(1年以上前)

購入おめでとうございます。

お安く買えて良かったですね。
写りに関してはS120と遜色はないと思ってます。

私、レビューでのんびりなカメラと表現してましたが、この度30mb/sの高速SDカードにしたところ随分動きがスムーズになりました。

書込番号:17035762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件

2014/01/05 18:53(1年以上前)

【yhoookoさん】
こんにちは〜♪

返信ありがとうございます。

< 数年前まで小倉に住んでいましたが、実は小倉はちょっと何となく私には馴染みませんでした(笑)

わたしも18年前に八幡東、戸畑に5年間住んでいました。
慣れればいい街ですよ〜。
でも今はかなり、悪いイメージがありますよね〜



< ここ一ヶ月ネットで色々見たり、店頭でも色々触ったりしました。
  主にP330とS120やS200、S110など比較しました。
  コスパも考慮で総合的に考えてあくまで私にはP330がベストだという結論になりました。

yahookoさん!もう、迷うことはありませんね!
COOLPIX P330で決まりじゃないですか!!
早く手に入れて、たのしい写真ライフを楽しんでください〜♪

わたくしのブログもぜひご覧ください!


書込番号:17038787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件

2014/01/05 19:03(1年以上前)

【EOSスーパーさん】
ご返信ありがとうございます。


<良いカメラを買われたので、料理の撮り方も工夫されてはいかが?

ありがとうございます。
バシバシ撮って、腕を磨きます!

書込番号:17038827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件

2014/01/05 19:09(1年以上前)

【バスク・オムさん】
ありがとうございます。

< お安く買えて良かったですね。
  写りに関してはS120と遜色はないと思ってます

良い買い物ができて良かったです。
最近のコンデジは写りが良くて、デジイチの出番が減りました。
気軽に持ち歩けるコンデジは、最近ケイタイに押され気味ですが、
きちんとした写真を撮るとなると、やっぱりカメラじゃないと
ダメですよね〜。

書込番号:17038849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング