『解像感かなり凄い』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『解像感かなり凄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

解像感かなり凄い

2014/01/19 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

スレ主 doeasylifeさん
クチコミ投稿数:91件 COOLPIX P330の満足度5

気になりつつも見送っていたP330。
今まではダイナミックレンジに優れるF社のコンデジを愛用していました。
今日GETし、早速同じ風景を撮り比べてみました。

結果、圧倒的に解像感が優れていました。

かるい感動を覚えました。

書込番号:17091482

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/20 07:46(1年以上前)

できれば比較画像があると、判りやすいと思います。

書込番号:17092262

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 COOLPIX P330の満足度3

2014/01/25 09:02(1年以上前)

>かるい感動を覚えました。

感動を共有したいです^^
アップよろしくm(__)m

書込番号:17110351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 Ryochanの写真日記 

2014/01/25 13:37(1年以上前)

同感です。キャノンのS110の解像感に満足できず、p330に買い替えたのですが、
素晴らしい解像力だと思います。P330がたまたまなのか、ニコンは全てこうな
のか知りたいところです。

この機種のレビューの蘭で「きいビート」さんが、見事に言っているので引用
します。ただブログ等での縮小画面では差は分からないと思います。またこの
程度の差にどれだけ価値を置くかでも評価は変わると思います。

拙ブログのレビューもよろしければご覧ください。
http://ryochanex.exblog.jp/page/2/


以下、引用です。

<画質>
画質は、先代からのセンサーサイズUPを、十分に活かしている。
無理の無いズーム比のおかげか、シャープネス処理に頼らない素直な解像感がある。

もちろん、背景のボケや、高感度ノイズなど、センサーサイズの限界を感じるが、
わざと欠点が目立ちやすい、一眼レフとの、シビアな比較撮影でもしない限り、
「まるで一眼レフのような上質な画質」と言っても、大袈裟ではない。

一眼レフと比べると信じられない小さい画像センサーだが、
それ以上に信じられない上質な画質だ。

発色の好みは別問題として、
この機種で、この画質に不満を覚える人は、
それは、この機種が悪いのではなく、
物理的にレンズやセンサーの技術を超えた要望をしている自分が悪い、
と、自覚すべきだろう。

書込番号:17111202

ナイスクチコミ!7


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 COOLPIX P330の満足度3

2014/01/25 20:17(1年以上前)

↑ 紹介ありがとうございます。 P330はもとより、α550の写真が素晴らしい^^

書込番号:17112618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/26 08:27(1年以上前)

この機種は輪郭強調(シャープネス)補正が強くかかっているらしいですね。
一見すると解像力がすごいと思われがちです。
補正を弱めたらどんな感じでしょうか?
またシャープネスが強過ぎるとペタッとした立体感のない絵になります。
被写体と風景が溶けあうようなふんわりとした写真本来の一体感が失われて、どこか映像っぽくなっていないでしょうか?
 キタムラで15000台であったので気にはなってます。

書込番号:17114433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング