『近くのキタムラで』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『近くのキタムラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

近くのキタムラで

2014/01/27 10:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

クチコミ投稿数:61件

近くのキタムラで18800円で出てました。でもあと10000円追加すると、ミラーレスに手が届くんですね。綺麗に写るのはわかっているのですが、手が出ないですね。p330買うべきか否か。迷ってます。何かアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:17118947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2014/01/27 12:24(1年以上前)

こんにちは
P330もお安くなりましたね、安くなったから買う、よく写すために高いのを買う、人それぞれ目的と価値観が違いますから何と申し上げてよいやら、、、

書込番号:17119182

ナイスクチコミ!2


KAWAKさん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/27 12:43(1年以上前)

こちらのカメラ、所有しております。
すべてオートで、緑色のカメラマークで撮影されるようでしたら、当機種で良いと思います。
ぼかしたい場合も、良く比較されているs120よりも綺麗にぼかすことができました。
レンズにお金をかけても構わないのでしたら、ミラーレスをオススメ致しますがw

書込番号:17119251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 COOLPIX P330の満足度3

2014/01/27 13:03(1年以上前)

コスパからいえば一番、店頭からも消え始めているので、無くなる前に買っちゃいましょう。
動作は緩慢ですが、明るいレンズとセンサーサイズが魅力です。

ミラーレスで29800円が何かわかりませんが、GM1あたりならともかく、それ以外はやはり大きく、P330とは用途が異なると思います。

書込番号:17119315

ナイスクチコミ!3


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件

2014/01/27 13:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

コンパクトカメラって威圧感がないのも良いところ

マクロレンズとかに交換しなくても寄れます

明るいレンズで暗い店でもけっこう写る

私はP310を使っていますが、やはり2万円くらいになったときに買いました。
安いミラーレス買うなら、こっちのほうが普段使いには便利なような。
電池の保ちが良いのとレンズバリアなので、電源入れてすぐ撮れます。
あと、起動時の画角も指定できるのが良いですよね。

書込番号:17119357

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/01/27 13:30(1年以上前)

普段持ち歩きたいかどうかで考えてみたらいかがでしょうか?

P330は持ち運び時のコンパクトさではミラーレスより上です。
その為持ち運び重視ならP330で
画質重視ならミラーレスかなと思います。

書込番号:17119383

Goodアンサーナイスクチコミ!6


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/27 15:34(1年以上前)

皆さん色んな価値観で判断ですね♪
私は気軽にオートで綺麗に撮れて、明るいレンズ、
暗いところに強い、コスパ高い、持ち運びに苦にならない重さとサイズを重視して購入しました。
画質や色合いもキヤノンより好きな感じでした。
レスポンスのデメリットを考慮しても、それを上回るいいカメラだと思いました。

ミラーレスはそもそも眼中になかったのですが、
P330では満足できない画質や操作性、性能がミラーレスにあり、それが10000円の価格差でも妥当だと自分で思えばミラーレスも選択肢になると思いますよ。

あと購入後どういう使い方をするかだと思います。
いいカメラを購入しても使いこなせないと結局、単なる高価な文鎮になりますしね♪

書込番号:17119665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/27 16:25(1年以上前)

ミラーレスが気になるのなら、ミラーレスにしておくのが無難だと思います。

書込番号:17119774

ナイスクチコミ!4


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2014/01/27 16:39(1年以上前)

 正月のキタムラ福袋ではその価格でサンのSDとポーチまでついてたと思います。
 私はその価格で迷って買わなかったのでP340を来年の福袋で考えます。

 他社より小型のレンズ交換式アドバンストカメラ(俗にいうミラーレス)でもP330とは全く大きさが違いますのでやはりコンデジはコンデジとして購入した方が良いと思います。

書込番号:17119805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度5

2014/01/27 19:19(1年以上前)

参考にならないかも知れませんが・・・
当カメラ所有してます。
通勤カバンに入れて毎日持ち歩いてます。
スマホカメラより使用頻度が高く、夜でも綺麗に撮影できます。

書込番号:17120250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D70D200さん
クチコミ投稿数:22件 COOLPIX P330のオーナーCOOLPIX P330の満足度4

2014/01/27 22:14(1年以上前)

広角重視ならば、P330。
望遠重視ならば、ミラーレス。
お散歩カメラならば、P330。
作品としての写真を撮りたいのであれば、一眼レフ。
家族の記録用ならば、ミラーレス。
この価格で買えるカメラのなかでは、P330良いカメラですよ。

書込番号:17121043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2014/01/28 14:26(1年以上前)

皆さんの貴重なアドバイス、ありがとうございました。
在庫が無くならないうちに購入したいと思います。
普段使いに、と考えていたので、これで行きたいと思います。

書込番号:17123273

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング