『インターバル撮影について』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX P330

開放絞り値F1.8のNIKKORレンズと1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーを搭載したスリムコンデジ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX P330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P330 の後に発売された製品COOLPIX P330とCOOLPIX P340を比較する

COOLPIX P340
COOLPIX P340COOLPIX P340

COOLPIX P340

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月27日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

COOLPIX P330ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX P330の価格比較
  • COOLPIX P330の中古価格比較
  • COOLPIX P330の買取価格
  • COOLPIX P330のスペック・仕様
  • COOLPIX P330の純正オプション
  • COOLPIX P330のレビュー
  • COOLPIX P330のクチコミ
  • COOLPIX P330の画像・動画
  • COOLPIX P330のピックアップリスト
  • COOLPIX P330のオークション

『インターバル撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P330」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P330を新規書き込みCOOLPIX P330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

インターバル撮影について

2014/02/13 17:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330

スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:156件

インターバル撮影は、シャッターボタ
ンを1回全押しすると30秒1分5分または10分間隔で自動的に連続撮影します
とありますが、最長何時間撮影できるのでしょうか?
バッテリの持ち次第でしょうか?

書込番号:17186609

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/02/13 18:26(1年以上前)

私の機種(Nikon E8800、P90)もインターバル撮影できますが、バッテリーがなくなるまで、カードの容量がなくなるまで撮影できます。
同じNikonなので、仕様は同じかも?

書込番号:17186804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2014/02/13 18:45(1年以上前)

jiro.noさん こんにちは

連射のように 書き込みで止まる事や センサーの発熱で止まる事はないと思いますので お考えの通り バッテリーやSDカードしだいだと思いますよ。

書込番号:17186863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/14 05:13(1年以上前)

jiro.noさん
メーカーに、電話してちょ〜だぃ。

書込番号:17188893

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:156件

2014/02/14 08:59(1年以上前)

m-yano,さん
もとラボマン 2さん
nightbearさん
ご回答ありがとうございました。
花の観察に微速度撮影を考えていまして、
他にいっぱいデジカメあるでしょに対する言い訳として
この機種を買う口実が必要です。

書込番号:17189244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/14 09:00(1年以上前)

jiro.noさん
そうなんゃー。

書込番号:17189249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/17 08:56(1年以上前)

jiro.noさん

先日バッテリーテストのために30秒のインターバル撮影を行ったところ、約300枚でバッテリー切れ。
厳密なテストではありませんが、詳細は下記を参照ください、ご参考まで。

http://blogs.yahoo.co.jp/nandemo2jp/11100644.html

書込番号:17202635

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiro.noさん
クチコミ投稿数:156件

2014/02/18 11:57(1年以上前)

実際テストした情報ありがとうございます
つなげれば超高解像動画ですねえ

書込番号:17206947

ナイスクチコミ!0


nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2015/08/24 14:25(1年以上前)

逆にどうやってインターバル撮影を停止させるのでしょうか?

書込番号:19079292

ナイスクチコミ!0


nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2015/08/26 12:10(1年以上前)

インターバル撮影 200枚で終了しませんか?

書込番号:19084558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P330
ニコン

COOLPIX P330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX P330をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング