デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P330
日中に遭遇したんで収めておきました。^^
やっぱ常時持ち歩けるって強いですね!
けっこう厳しい条件のもあるんでご参考までに。
けれどiso80(auto)なのに輝度ノイズが凄くてビックリ。
明暗差が強いと出るんですかね…?
でもあたり前というか、EVF付きではないんでモニターでは適正露出がどこなのかがサッパリww
半分は運任せで…。^^;
RAWのAEブラケットがさくさく撮れればなぁ。
風景の横構図は3:2がしっくりきて好きです。^^
書込番号:18592877
4点
思い出の地が、無くなります。
Jリーグ・TOYOTA CUP・高校サッカー・ラクビー日本選手権と、色々見ました。
写真ありがとうございます。
書込番号:18596273
0点
〉MiEVさん
私もこの競技場には思い出がありまして、とりあえず一周してきましたw
現在、中の様子が見えるのは千駄ヶ谷門(マラソン門)のみです。
代々木門、青山門、その他競技場内のスタンドロビー等の撮影もしたかったです…。
近接する明治公園と四季の庭も立ち入り不可(中が見えない)でした。
書込番号:18598116 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日、TBS 13:00〜 「噂の!東京マガジン」の中の、「噂の現場」で、国立競技場解体問題を、やっていました。
かなり、解体は、進んでいます。
12月の新国立競技場の、着工が始まる前まで、続きそうです。
こんな動画が、ありました。
https://www.youtube.com/watch?v=OBlk9HY8kIQ
書込番号:18628900
0点
「ニコン > COOLPIX P330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/24 14:22:30 | |
| 4 | 2019/06/12 13:02:35 | |
| 1 | 2019/06/05 6:14:29 | |
| 10 | 2017/12/05 9:55:23 | |
| 12 | 2015/09/29 23:13:12 | |
| 3 | 2015/03/29 19:57:14 | |
| 6 | 2015/03/16 17:49:43 | |
| 5 | 2015/03/20 0:45:53 | |
| 1 | 2015/01/14 18:02:04 | |
| 3 | 2014/12/19 22:28:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)











