『サンプル画像』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『サンプル画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

サンプル画像

2013/03/06 03:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

クチコミ投稿数:566件

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/a/sample01.htm

これ見る限り、SUMMICRON/BIOGON28と同じクラスに見える。AF性能が不明なのが気になるが値段相応と感じる。4万になったらとか言ってるのがいるが、そんなに安くはならないだろう。この写りなら7万で飛ぶように売れるはず。

書込番号:15855034

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:111件

2013/03/06 03:38(1年以上前)

売れない。

書込番号:15855039

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 03:49(1年以上前)

サンプル見ましたが素晴らしいですね。開放あたりで隅が落ちていますが、それもいい味を出していると思います。収差とひずみもかなり少ないようですがデジタル補正でしょうか?あまりデジタル補正感は感じませんが。

28mmというのをあまり使い慣れていないのとプレミア価格で二の足を踏んでしまいますが、もう少し安ければぜひ欲しいカメラです。それとぜひこの路線で40mmも出してほしいです。

書込番号:15855044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/06 04:53(1年以上前)

おはようございます。

画質に関してはローパスレスなのが生きていて単焦点レンズらしく
解像しているような気がします。

F2.8でも日中ピーカンだと 1/4000秒でも足りないことがあるので
最高1/2000秒だとNDフィルター必須という点が惜しいです。

お値段は発売3ヶ月で79,800円に成るんじゃないかと予想します。

書込番号:15855095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/06 05:08(1年以上前)

RX1持ち歩いておりますが、唯一の不満点があるとすればAFです。
AのAFがシャキシャキして、
動体もそこそこいけるなら追加で欲しいですね。
より広角ですし。

でも今の値段ではあまり物欲が湧きません。
皆さんの評価を見つつ、しばらく様子見ですね。
良いカメラであることを期待しています。

書込番号:15855106

ナイスクチコミ!4


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/03/06 07:23(1年以上前)

日本製(OEM製品?)だから フジと同じで極端な値下げは無いとは思う。
せいぜい9〜9.5万程度じゃないかな?

書込番号:15855308

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/06 07:37(1年以上前)

なかなか良さそうですね。値段も高いし、見なかったことにしておこう!

書込番号:15855335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/06 09:55(1年以上前)

売れない。>

買えない。

書込番号:15855711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/06 11:11(1年以上前)

なんでAdobeRGBで撮っているんだろう?
撮影者がただ単に拘っているからかな?

この色空間で見るにはどうすれば良いのでしたっけ?


書込番号:15855901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/06 11:24(1年以上前)

ViewNX2でみる?
でもモニターも変えなきゃ意味無いですよね?

書込番号:15855939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2013/03/06 14:30(1年以上前)

4色分解して印刷する。

書込番号:15856511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング