『本質的な質問ではありません』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『本質的な質問ではありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

本質的な質問ではありません

2013/08/31 15:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

クチコミ投稿数:39件

ボディの色に関する質問で、申し訳ありません。

こちらの商品の色はブラックとシルバーで、どちらも素敵だと思っています。

購入に際し、どちらの色にするか決めかねています。

黒のほうが飽きがこないとかありますか。

お好みで構いませんので、皆さんの感想をお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:16528395

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/08/31 15:39(1年以上前)

カメラは黒が好みでいつも黒いのを買っていたので、気分を変えてシルバーにしてみました。
今は黒にしておけば良かったかなと思ってます。

シルバーも悪くないですが、外付けフラッシュとかが黒いので。

書込番号:16528451

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/31 15:47(1年以上前)

黒。
シルバーはジジクサイ。

書込番号:16528472

ナイスクチコミ!3


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/31 15:51(1年以上前)

デジカメで色が選べるのであればシルバーかゴールドを選びます。

選べなければ黒で我慢します。

書込番号:16528489

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/31 15:52(1年以上前)

http://outdoormac.blogspot.jp/2013/03/nikon-coolpix-a.html

小型ですから、シルバーも似合うと思います。

書込番号:16528493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/31 15:59(1年以上前)

こんにちは

ホントに好みになりますが、直感的に黒が渋くてカッコイイと思いました。
すみません、シルバーは平凡かなという印象を受けましたので、
自分なら、黒にすると思います。

書込番号:16528518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38429件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/08/31 16:02(1年以上前)

黒が飽きないのは確かですね。
それと、小さく見えてシックです。

窓越しでは反射が少ないなど、光学的な利点もあります。

書込番号:16528521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/31 18:10(1年以上前)

黒。「シルバーで、革を貼りたい」とも思いますがデジ一眼も黒だしボディーケースも黒。結局、無難な色を選んじゃった!?

書込番号:16528938

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21828件Goodアンサー獲得:2964件

2013/08/31 18:59(1年以上前)

黒の方が、ピンクのデコしやすい(*'▽')

書込番号:16529103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/08/31 19:30(1年以上前)

フラフラフランさん、今晩は。

MA★RSさん・・・大好きです(?)
失礼しました。大好きですそのセンス。

これまでもMA★RSさんのデコ機拝見しましたが、COOLPIX Aにも合いそうですね(笑)。
ただ済みません、当機については、シルバーが好みです。

書込番号:16529235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/08/31 19:34(1年以上前)

フラフラフランさん、済みません。

肝心な理由を書き忘れておりました。
当機のシルバー色、精悍で良いですよ。

それとどことなくレトロな感じもして、(買ってはいませんが)気に入ってます。

書込番号:16529243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2013/08/31 19:55(1年以上前)

みなさま、さっそくのお返事をありがとうございます。
大変参考になります。

近くの家電に実機を見に行ったのですが、田舎なせいか黒もシルバーも置いていませんでした...。

シルバーは各社や機種によっていろいろありますね...。
思っていたシルバーと違っているショックを受けるかもしれないので、実機が見れないことを考えると、ブラックのほうが良いかもしれないと思いました。

書込番号:16529309

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/08/31 21:14(1年以上前)

黒色は高級感が出ると思います。

シルバーはシニア?

書込番号:16529630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:41件

2013/08/31 23:39(1年以上前)

Coolpix A の黒とシルバーは色の違いだけでなく,表面仕上げのパターンが全然異なるので,好みがハッキリ分かれると想います. 因みに拙宅の連れは両方好みで,一時期,その日の衣類の色合いと TPO で使い分けるから両方買えと言ってました(^^;). シルバーに黒革を貼ったら万能のシックな機材として満足してくれましたが....

人に意見聞いたり,写真で見比べるだけでなく,ご自身で現物を見て触って決めないと後悔し兼ねんですが,大都市に出向く用事とか全くないのでしょうか?


下の方のスレッドで,「革貼って見ました」系の話題が頻発するのでお判りかと想いますが,Coolpix A 程,革を貼ると雰囲気が激変するカメラは珍しいです. その辺りも含めてご検討ください. シルバーは黒系の貼り革を施すと高級感が倍増どころでなく高まりますし,黒は明るめの色革を貼ってポップな雰囲気にするも良し,黒系でシックに纏めるも良しです.

書込番号:16530322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/01 06:59(1年以上前)

黒は一眼レフだけで十分なのでシルバーを選ぶ、かな?
しかも今回のシルバーは微妙に黄色く濁っていて、フジのようなあからさまじゃないレトロ感が出ていて個人的には好印象です。

書込番号:16531173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/01 10:25(1年以上前)

シルバーにしました。
金属感が気に入ったから。
特に、
軍艦部の2つのダイヤル側面に刻まれたダイヤモンドカットの風合いは、
シルバーの方が好きです。
販売店に置いてあるモックアップだと、
この部分はかなりキラキラと光沢感がありますが、
実物はもっと渋めに抑えてあって主張しすぎず、
好感が持てます。

書込番号:16531767

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2013/09/01 14:29(1年以上前)

皆様

いろいろなご意見をありがとうございます。

シルバーをご購入の方に質問です。
この価格.comに実物の写真が載っていますが、シルバーはのイメージは実物に近いですか?
http://kakaku.com/item/K0000475386/images/

書込番号:16532499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2013/09/01 16:05(1年以上前)

皆様

いろいろ検討した結果、黒にします!
ありがとうございました!

書込番号:16532824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/09/01 17:54(1年以上前)

既に、黒に決まったようですが…

>この価格.comに実物の写真が載っていますが、シルバーはのイメージは実物に近いですか?

光源次第ですが、まあ、あのままの感じですよ。

書込番号:16533231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/01 21:11(1年以上前)

取り敢えず色は決定!。後はいじくりまくり、撮りまくって下さい! ここはこうだ、ああだっと出てきます! 次は一眼!! 今から貯金すれば…D5にも間に合います!

書込番号:16534004

ナイスクチコミ!2


質感命さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 21:51(1年以上前)

もう決められているようですが、軍艦部は黒が、胴鏡まわりは銀がよいかと思います。でもどちらでも、「気に入って」買われたら、きっと愛着ででると思いますよ。貼り革、ぜひご検討なさることをお薦めします。さらに愛着を持てるかと。

書込番号:16534176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2013/09/07 01:13(1年以上前)

皆さま

今日、実機を見てまいりました!
シルバーの本体に黒字のNikonが素敵だなぁと思いました。
購入したら、最後に報告させていただきますね!

書込番号:16553522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング