『インターバル撮影はできる?』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『インターバル撮影はできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 インターバル撮影はできる?

2013/10/20 09:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

スレ主 pero_beruさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
このカメラでは,インターバル撮影はできるのでしょうか。
お分かりになる方,教えてください。

書込番号:16730115

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/10/20 10:20(1年以上前)

google "COOLPIX A インターバル" 検索で下記がヒットしました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20130401_593616.html
キーとなる情報があれば、検索で調べられるし、メーカーのマニュアルをダウンロードすればわかります。

書込番号:16730296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45232件Goodアンサー獲得:7620件

2013/10/20 11:02(1年以上前)

pero_beruさん こんにちは

どこまでの性能限界が有るかは判りませんが インターバルタイマー機能自体は付いているようです。

書込番号:16730494

ナイスクチコミ!2


スレ主 pero_beruさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/20 17:53(1年以上前)

あんぱらさん,もとラボマン 2さん,早速の返信,ありがとうございます。
マニュアルが公開されていたのですね。

インターバルタイマー機能がついており,
数秒間隔で撮影できるように設定できそうなことが分かりました。
助かりました。お礼申し上げます。

書込番号:16732094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/21 09:09(1年以上前)

インターバル撮影は可能です。
取扱説明書の119〜121ページに インターバルタイマー撮影について詳しく載っています。
カメラを買わなくても 取扱説明書はニコンのサイトからダウンロードできます。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm

書込番号:16734800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング