『買いました!』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!

2014/01/31 19:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

スレ主 BEATAさん
クチコミ投稿数:32件

Dfブラック買ったらシルバーも欲しくなったのですが、さすがにそれはマズイので腹いせにコイツのシルバー買っちゃいました。
メチャクチャいいじゃないですか!
デザインも質感もサイコーです。
イマイチ人気が無いようですね。
GRより売れないのが不思議です。

書込番号:17136154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2014/01/31 23:44(1年以上前)

DfとCOOLPIX Aを買われるとはものすごいリッチで羨ましいかぎりです。
シルバーとってもカッコいいですね!自分ももし買うならシルバーにします。
GRの方が売れるのはまあ当然でしょうね。
出た時の小ささとスペックの高さは誰もが疑うくらい衝撃的でしたし。インパクトが違い過ぎて、完全にCOOLPIX Aは食われてしまった感があります。でもCOOLPIX A質感が素晴らしいですね。高級感はAクラスです!!

書込番号:17137155

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/01 10:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ウラヤマです。
撮影をお楽しみください。

書込番号:17138288

ナイスクチコミ!4


スレ主 BEATAさん
クチコミ投稿数:32件

2014/02/01 12:03(1年以上前)

パプポルエさん

全然リッチじゃありませんよ。
ただ、今は独身なので自由になるお金は多いかも。

昔からニコン一眼レフを使ってて、コンパクトカメラは初めての購入です。
GRはフィルム時代からデザインが好きではありません。
シャッターボタンは丸くなくちゃね。

書込番号:17138625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/01 23:45(1年以上前)

デカい買い物をする時はやはり思い切りが必要ですね。
GR私も発表会まで足を運んだのですが質感がイマイチで購入を見送りました。

書込番号:17141342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2014/02/04 12:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私も昨年末にD800.D7100のサブにと購入しましたがポケットに常に携帯してメイン機?になってる気がします(笑)

購入前はGRともかなり迷いましたが絵作りも他の8007100とも近いしRAWでNX2も使える点、質感などでこちらに決めました

もちろん購入後は大満足です(^○^)♪

書込番号:17150945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/19 05:25(1年以上前)


もっと売れれば、21ミリとかの展開めあるんでしょうが…?
コンデジも、がんばってくださいよ、ニコンさん!!

書込番号:17210096

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング