『GRのが安い』のクチコミ掲示板

2013年 3月21日 発売

COOLPIX A

ニコンDXフォーマット採用したCOOLPIX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1693万画素(総画素)/1616万画素(有効画素) 撮影枚数:230枚 COOLPIX Aのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

COOLPIX Aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 3月21日

  • COOLPIX Aの価格比較
  • COOLPIX Aの中古価格比較
  • COOLPIX Aの買取価格
  • COOLPIX Aのスペック・仕様
  • COOLPIX Aの純正オプション
  • COOLPIX Aのレビュー
  • COOLPIX Aのクチコミ
  • COOLPIX Aの画像・動画
  • COOLPIX Aのピックアップリスト
  • COOLPIX Aのオークション

『GRのが安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A」のクチコミ掲示板に
COOLPIX Aを新規書き込みCOOLPIX Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

GRのが安い

2015/01/01 11:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A

現在、価格.com最安値
GR:56,500円
COOLPIX A:59,800円

まあ、どっちがいいカメラかとかって評価はさておき、GRよりお買い得になる頃合いを見計らってAを買おうなんて淡い期待していた自分としては哀しいです。

書込番号:18326044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/01/01 11:50(1年以上前)

GRも、そろそろ2年ですので在庫調整かも。
今年、GRUが出るかも?
いや、出てください。(^^;

COOLPIX Aも似た感じですので、そろそろかな?
X100Tを、見習って欲しいですね。

書込番号:18326087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2015/01/01 12:04(1年以上前)

初値からの値下がりを比較してみると、
GR: -31,670円(-35.9%)
COOLPIX A: -46,844円(-43.9%)

額において約15,000円、率において約8%、COOLPIX Aのが値下がりが大きい。
まあ、どこを見てお買い得と考えるとかって評価はさておき、
哀しむ必要までは全くないと思いますよ。

書込番号:18326113

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2015/01/01 17:08(1年以上前)

COOLPIX Aは次期種は残念ながら開発して無いので新品価格は余り安くならないと思います。
中古なら次期GR発売にAから鞍替えして手放す人がいると思うので、その頃は安くなるかも。

書込番号:18326734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A
ニコン

COOLPIX A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月21日

COOLPIX Aをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング