『ブルーレイデッキでの再生は』のクチコミ掲示板

2013年 5月 1日 発売

HX-WA30

Wi-Fiを内蔵したタフネス仕様のタテ型ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:269g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:829万画素 HX-WA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-WA30の価格比較
  • HX-WA30のスペック・仕様
  • HX-WA30の純正オプション
  • HX-WA30のレビュー
  • HX-WA30のクチコミ
  • HX-WA30の画像・動画
  • HX-WA30のピックアップリスト
  • HX-WA30のオークション

HX-WA30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 5月 1日

  • HX-WA30の価格比較
  • HX-WA30のスペック・仕様
  • HX-WA30の純正オプション
  • HX-WA30のレビュー
  • HX-WA30のクチコミ
  • HX-WA30の画像・動画
  • HX-WA30のピックアップリスト
  • HX-WA30のオークション

『ブルーレイデッキでの再生は』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-WA30」のクチコミ掲示板に
HX-WA30を新規書き込みHX-WA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイデッキでの再生は

2013/10/09 10:14(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-WA30

クチコミ投稿数:70件

教えてください。
テレビで再生するにはブルーレイにプリントして再生すれば良いのでしょうか
ブルーレイデッキでコピーや編集はできますか?

書込番号:16683554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/09 10:41(1年以上前)

TVで見るなら、HDMIでつなげば見れます。
取説118ページに書いてあります。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/hx/hx_wa3_30.pdf

書込番号:16683648

ナイスクチコミ!0


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/10/09 11:10(1年以上前)

こんにちは。

テレビとの接続に関しては、MiEV氏のご説明の通りです。

レコーダーへの取り込み、編集に関しては、レコーダによることになるようです。

このカメラはご存じのように、フォーマットがMP4ですので、普通のビデオカメラAVCHDとは少し勝手が違うようです。

書込番号:16683733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/10/09 15:27(1年以上前)

2011年秋に発売されたパナのO10シリーズ以降のBDレコであれば
変換はされますけれど取り込み可能だと記憶しています。

念のためBDレコ板で確かめた方がいいかもしれません。

家電製品との連携を考えているのなら、素直にAVCHD機を買った方が無難ではあります。

書込番号:16684496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-WA30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-WA30
パナソニック

HX-WA30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 1日

HX-WA30をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング