『HX-WA3-Wの動画をBWT1000でBlu-rayに焼きたい』のクチコミ掲示板

2013年 5月 1日 発売

HX-WA3

防水5m、防塵、耐低温に対応したタテ型ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:257g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:1190万画素 HX-WA3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-WA3の価格比較
  • HX-WA3のスペック・仕様
  • HX-WA3の純正オプション
  • HX-WA3のレビュー
  • HX-WA3のクチコミ
  • HX-WA3の画像・動画
  • HX-WA3のピックアップリスト
  • HX-WA3のオークション

HX-WA3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 5月 1日

  • HX-WA3の価格比較
  • HX-WA3のスペック・仕様
  • HX-WA3の純正オプション
  • HX-WA3のレビュー
  • HX-WA3のクチコミ
  • HX-WA3の画像・動画
  • HX-WA3のピックアップリスト
  • HX-WA3のオークション

『HX-WA3-Wの動画をBWT1000でBlu-rayに焼きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-WA3」のクチコミ掲示板に
HX-WA3を新規書き込みHX-WA3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HX-WA3-Wの動画をBWT1000でBlu-rayに焼きたい

2014/06/22 16:34(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-WA3

スレ主 mineoさん
クチコミ投稿数:62件

HX-WA3-Wの動画をBWT1000でBlu-rayに焼きたいのですが、
SDカードをBWT1000に入れただけでは画像しか認識しません。
フォルダの構造が違うのでだめみたいです。

テストにソフトmultiAVCHDでファイルをいじらずPanasonic仕様にしてみましたが読み込めません。ファイルもそのままではだめなようです。

HX-WA3-Wの動画は1920x1080です。できれば画質を落とさずBlu-rayに焼きたいです。
どのようにしたらBlu-rayに焼けるか教えて下さい。

書込番号:17654587

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2014/06/22 20:05(1年以上前)

WA3をBWT1000で扱う為には、
AVCHD方式に変換する必要がありますので、
何らかの変換ソフトでPC側で対応するか。

BWT1000では無理ですが、
最近のDIGAでは直接読み込み、ブルーレイ化が可能です。
店頭で試させてもらって、エントリーモデルを買い足すか。

だと思います。

書込番号:17655428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mineoさん
クチコミ投稿数:62件

2014/06/22 20:15(1年以上前)

HD Writer VE3.0をインストールして動画を取り込む事が出来ました。
あとは編集してパソコンでBlu-rayに焼けそうです。

書込番号:17655475

ナイスクチコミ!0


スレ主 mineoさん
クチコミ投稿数:62件

2014/06/22 20:24(1年以上前)

グライテルさん、ありがとうございます。

BWT1000では無理な仕事でしたか。
残念ですが、分かって良かったです。

書込番号:17655515

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2014/06/22 20:48(1年以上前)

PCで焼ける環境にあったようで何よりです。

SANYOとの統合により、
PanaのDIGAはMP4にも対応するようになったのですが、
WA3等旧SANYO製品のHPの説明はPanaのビデオカメラに比べて不親切ですね。。。
↓に該当する部分が見当たらない。。。
http://panasonic.jp/dvc/edit/dvd.html
あまり売りたくないのでしょうかね?

レコーダ側のHPもわかりにくいし、検索しにくい。。。
http://panasonic.jp/support/mpi/connectionnavi/index.html

書込番号:17655612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-WA3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジョーシンWEBにて税込19,800円 0 2014/07/25 0:03:29
HX-WA3-Wの動画をBWT1000でBlu-rayに焼きたい 4 2014/06/22 20:48:55
1回でだめ 4 2013/08/11 21:18:22

「パナソニック > HX-WA3」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-WA3
パナソニック

HX-WA3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 1日

HX-WA3をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング